Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
今夜は THE PRIVATES が来る!

今日は夕焼けまつりに行こうぜ


今日は野良犬のイベント「Knockin’on the Rock!! Vol.29」
今年は29回目なんだなぁ。精力的だわ。ホント尊敬してます。

そのKnockin’on the Rock!! に、あのTHE PRIVATESがやって来るんだ。
THE PRIVATESを含む3バンドがツアーバンド!
迎え撃つのは、Funk Smoker そして野良犬

楽しみだね、こりゃ。


みんな、夕焼けまつりに行こうぜ。

11月2日(月)
夕焼けまつり
Knockin’on the Rock!! Vol.29

Funk Smoker
野良犬
the Drowners(札幌)
LONESOME DOVE WOODROWS(東京)
THE PRIVATES(東京)

Open18:30/Start19:00
Adv¥2000/Day¥2500



チケットは野良犬HPから行くといいですよ。

でわ~GOOD


Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:ライブ! - genre:音楽
            
引っ越しました
いやいや、ホントにご無沙汰だ。
あんまり久しぶりだったので、気分を変えて、FC2さんにお世話になる事にしたよ。
心機一転だ。 みんなよろしく!

2009年になってしまったが、なんか暗いニュースばっかりだなぁ。
テレビを見てても、くらーい話ばっかりで、つまらないよなぁ...
何とか生き抜いていくしかないよな。
あがいていれば、何か見つかるってもんだ。

で、オイラ達のバンド「ドクトルG(ゲー)」は、1/11のライブで2009年スタートダッシュだ!!!と思っていたんだけど、諸事情がありライブ自体が延期になっちゃった。
見に来る予定だった人、ごめんなさい。
なので、これで我慢してくれ!!

ドクトルG(ゲー)  ズボンだー




んじゃ、また!
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
