Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
あっ!今思い出した!
不毛地帯、今日からだった!!!見なかったじゃん!!!


と、ショックを受け途方に暮れていた....


そして、気を取りなし外にタバコを吸いに行ったところで、これまた気づいた!
録画されていたぜ。

よかったなぁ。
意味のないショックでした。
不毛なショック...


そう言えば、昔、某F沢歯科に「フモリン」という看護師さんがいたのをふと思い出しました。

でわ~
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[テレビドラマ
            
JIN -仁-  面白かったな
JIN 面白かったです。

CM等で江戸時代へタイムスリップする医者の話って所までは押さえていたんですが
幕末だったんですねぇ。
自分の好きな時代なんで、Goodです。

jin2.jpg


大沢たかお、久しぶりに見ましたね。結構好きな俳優なんです。
最近はFMの「ジェットストリーム」でしか、接触(??)がなかったんですが、
TVに復帰して来てウレシイですね。
綾瀬はるかも相変わらずのイイ感じです。

それにしても、あのホルマリン漬けの胎児みたいのは何なのでしょうか?
これからの展開が気になるなぁ。

マンガ読んじゃおうかなぁ..
....いやいやドラマが終わるまでは見ないでおこう。


ちなみに芋焼酎呑みながら見てたら、コップが息子のコップだったらしく
「まだ自分も使ってないのに!」と怒られました。
飲み終えたコップを息子は綺麗に洗ってました。


>>関連サイト
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[テレビドラマ]  thema:テレビドラマ - genre:テレビ・ラジオ
| HOME |
