スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
あぁ播磨灘..もとい朝青龍

横綱のドルゴルスレン・ダグワドルジさんが引退するそうです。


asa.jpg

この人の顔は、昔描かれた大相撲の人に似ている。
おすもうさん

こんな感じです。


同系列は、塩をメチャ高くほおるこの方。
辛抱の履歴書―人生、笑いの陰に涙あり、辛抱の陰に志あり辛抱の履歴書―人生、笑いの陰に涙あり、辛抱の陰に志あり
(1998/03)
水戸泉 真幸
そう!懐かしき「水戸泉」関

※水戸泉をググッていたら怪しげなコミックが沢山出てきた。
そうか!水戸 泉か!
興味のある人はこちらをどうぞ



朝青龍は憎らしい面がクローズアップされていますが、自分は結構好きだったのです。
昔、「ああ播磨灘」っていう漫画がありましたが、朝青龍は豪快で無頼なところなどその主人公にそっくりなのです。

ああ播磨灘 もはや敵無し!大相撲解散宣言!!編 (プラチナコミックス)ああ播磨灘 もはや敵無し!大相撲解散宣言!!編 (プラチナコミックス)
(2009/05/07)
さだやす 圭
こわっ!!



原因は色々とあるんでしょうが、
強くて個性的な力士が土俵を去ってゆく...

まぁ、寂しいね。
寂しいことではあるが、
日本人の横綱が居ないことが一番悲しいわ。




ネタ元>>朝青龍:引退…暴行問題で 「今は晴れ晴れ」と語る
スポンサーサイト
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[運動]  thema:大相撲 - genre:スポーツ
            
たまには運動しないとな

青ざめた土曜、日本晴れの日曜


ワタシは昨日のミスを引きずっていた...

それはワタシも参加させてもらっている
大正琴ソリスト:世界のナナ先生&M Friends」が、
とある会合で演奏した時の事である。


しょっぱなの曲で大事な部分をぶっとばしてしまったのだ。(男の大事な部分ではないのであしからず)
しかもワタシときたらステージが終わるまでどこをどう間違えたのか、分からない始末。ねこ

飛ばしたくせに「ここもう一回やるのかい?」と勝手に思って、
同じフレーズを2回繰り返した、このていたらく。アホ丸出し...

要するにハデに構成間違えたんです...


ステージを下りた後、みなさんに「ここ、飛ばしたでしょう??」と教えてもらいやっと気づいた....

(;´д`)トホホ…


ホント、スミマセンでした!!!!土下座




そんな感じで滑りっぱなしだったので..


スキーに行きました。今シーズン初のスキーです。

駐車場には車がたくさん有ったんで、どんだけ混んでるんだろ?と思いましたが、それほどゲレンデには人が居なくてゆっくり滑れました。ナイス

いつもは一人で行くことが多いのですが、珍しく子どもたちが一緒に来てくれました。
嬉しいですわ。
20100124_SKI01.jpg


20100124_SKI02.jpg


リフト代値上がりしたなぁ。
去年は2500円で15回乗れたんだけど、今年のは12回しか乗れない!!約1.25倍の値上げ!

食事も高くて嫌んなるわ。あまり美味しくなかったし..
食事は、○松の方がいいね。

6本滑って、今日はダウンです。 体力ねーなぁ..

駐車場に戻ると奥さんがひょこっと現れました。見にきたらしい。
もう少し早くくればワタシの華麗な滑りを見せられたのになぁ!!!


その後、セキセイインコを飼うとか飼わないとかの話になり、みんなでペットショップまわりをしました。

その話はまた今度。

ではー
Posted by HiroG
comment:8   trackback:0
[運動]  thema:スキー - genre:スポーツ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。