Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
行くぜ 「オホーツク観光大使コンサートin紋別」

2/20は流氷のマチ(?)紋別へ行ってきます

オホーツク観光大使コンサートで演奏するのです。
自分は観光大使ではありませんが(そんな大層なものには当然なれません)、
観光大使でもある「大正琴ソリスト」ナナ先生のバック演奏です。

今回の為のリハーサル前に先生から電話が有り
「今度の演奏はXXの曲でベースやってください! ベースやったらカッコいいわよ!!」
と打診がありました。
エレキベースか。少しくらい弾けることは先生も知ってるはずだし何を今さらと若干疑問にも思いながら
「いいすよー」 と二つ返事。



で、練習当日。 エレキベースはこれだ!

 続きをよむ...

Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[ライブ告知
            
再度告知です。Butcher's Shop Band [TOUR 2009 LIVE IN 北見]
明日(10/17)は、遂にButcher's Shop Band が北見にやってきます。

Butcher's Shop Bandは、ハウンドドッグのドラマー橋本章司さんと、
虎舞竜の本間敏之さんを中心としたバンドです。
各地で素晴らしい演奏を繰り広げています。


オープニングアクトは僕らドクトルGと、ハウンドドッグのカバーを中心に活動している
旭川の「ジャカスカシャント」さんが努めます。

ぜひぜひ、遊びに来てください。

チケットは、上の画像から予約ページにジャンプ出来ますので、そこよりお願いします。
追ってメールします。
ケータイの方はここからお願いします。

チケット予約受付中!

自分らも素晴らしい演奏をがっつり堪能しようと思います。

よろしくお願いしまっす!!!

Posted by HiroG
comment:2   trackback:0
[ライブ告知]  thema:ライブ! - genre:音楽
            
さぁさぁ、今夜は樋原海(ひのはらかい)さんのライブだよ
ぼちぼちと色んな所で恥ずかしながら、告知をして参りましたが
いよいよ樋原海さんのライブがWoodStockで行われます。


んで、ドクトルGが前座をつとめさせて頂きますので、ぜひご来場よろしくおねがいします!

いつものドッカンドッカンではなく、今回はおしとやかにアコースティックで攻めますので
一見の価値あり!!かと思います。

ドクトルG


まってまーす!
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[ライブ告知]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
            
アコG & CD爆発
皆様、秋空も深くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

夜もめっきり寒くなってきましたが、17日はちょっと街にでませんか?

樋原海ライブで前座を務めさせて頂きます。

樋原さんの前に場を暖めさせて頂きます。
信長の草履を暖めた秀吉のような気持ちで!




2009.09.17(木)  LiveBar WOODSTOCK
Open:20:00 Start:20:30
料金 \2,000 (1ドリンク付き)

よろしくお願いします。




話は変わって、本日PCにCDを入れたらば、「バキバキ!!!」と嵐のような音がして
ボクは立ちすくみました。

Let It BeのCDだったんすが、何事か!とCDトレイをあけたらばCDが無惨な姿になってました。

無惨なLetItBe

いまにして思えばCDにひびが入っていたような気がしないでもない。

その後トレイ内のCDの破片を掃除するのにエライ目に遭った。
あぁ、余計な仕事を増やしてしまった..


ではー

Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[ライブ告知]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
            
MY WAY MY LOVE , 8(otto) そして ドクトルG(ゲー)
すごいメンツと対バン出来る事になった。

ヨーロッパやアメリカで活動中のMY WAY MY LOVE(表示される時ちょっとびびるかもよ??)
YouTubeを見たんだけど、すごく存在感があるんだ。
グランジっぽいノイジーな世界。
正直言います。 こういう感じのバンド大好きです!





もう一つのバンドは、8(otto)
8と書いてオットーと読みます。

圧倒的なグルーヴ感、ドラムボーカル・4 ピースという個性的な編成から繰り出される圧巻のライブパフォーマンスでシーンの話題をさらっているウワサのバンド、その名も8と書いてオットー。




切れ味鋭いギターと、つぶやくようなヴォーカルがカッコイイ!!
もしかして「じゃがたら」のOTOと関係がある??

そんな事無いか!




このバンドのアングラな世界もたまらないなぁ!

そう、ワタクシにはアンダーグラウンドの血が流れているのです。


来るべき時が来た。(ナンノコッチャイ?)


2009/06/28(Sun)  北見オニオンホール
18:30 Open / 19:00 Start
ADV \1,500 / DAY \2,000

[出演]
* MY WAY MY LOVE
* 8(otto)
* ドクトルG(ゲー)



待ってるよ。
予約はメールフォームから連絡下さいませ!


Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[ライブ告知]  thema:バンド活動♪ - genre:音楽
| HOME | next
