Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
大正琴ナナ先生
ドクトルGのドラマー「ウマサキGさん」がパーカッションを叩いているチームのリーダーである大正琴ナナ先生ですが、本日用事があってナナ先生と会うことになりました。

電話で 「○○公民館の前のレンタルビデオ屋さんにいるから」と言われ、
何故にビデオ屋だ?? と若干疑念を持ちながら現場へ向かった。


ビデオ屋に入る。
あー、ここ久しぶりだなぁ。

本がビデオみたいにプラスティックのケースに入ってディスプレイされていました。
なんだぁ? 本も貸してんの? それとも売ってんの?
あまり追求せずに先生を探す。


いない。

電話してみる。
○○公民館の前にいるわよー

あれぇ?? そっか、ワタクシの聞き違いだったか?
すんませんでした。


そんなナナ先生、夏には大正琴の北海道大会に出ることが決まったらしいです。
やるな! すごいなぁ。
まだ先の話ですが、札幌でやるようですので、
心潤う一瞬のひと時を過ごしたい方はどうぞ見に行ってみてください。

関連サイト >> ナナ先生HP
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG
| HOME | next
