Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
追悼.. マジですか? マイケルジャクソンが?
今朝ニュースを見てたら、見慣れた白い顔をした人が映っていた。

あれ、マイコーじゃん。どしたの?

「.... マイケルジャクソンさんが、息をしていない状態で病院へ搬送されたとのことです..」

えぇぇぇぇぇ???!!
脈もないと言っている。

それって、死亡されてるんじゃないですか?




ショッキングである。

そんなメチャ好きなわけではなかった。
敬愛するポールマッカートニーとビートルズの版権を争ったと言うことで
なんだか嫌になった事もある。

しかし、80・90年代を代表する大ポップスターであったことは確か。
素晴らしい曲もたくさんあるし。


整形云々や数々の奇行でも知られている彼の事だから、
きっと人々をびっくりさせようと思っての演出じゃないの?
と、悲しいニュースを見ながら家族と話していた。


現実ですか?
ほんとにホントですか?


3部作はしばらくヘビロテになりそうです.....

Bad
Epic
発売日:2004-05-17
おすすめ度:4.5
スリラー
エピックレコードジャパン
発売日:2000-04-01
おすすめ度:5.0
オフ・ザ・ウォール
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
発売日:2001-10-31
おすすめ度:5.0
Amazy


こころよりご冥福をお祈り致します。




関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG]  thema:音楽 - genre:音楽
| HOME | next
