Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
さよなら2009

今年も今日で終わりですね。



北見地方はほぼ晴天に恵まれ、(今のところ)いい正月を迎えられそうな気配。
新聞に道内大荒れと書いていたが、はずれる事を祈ります。元旦から雪はねなんてイヤだもんな。

しかし、本当に1年経つのは早いです。


今年も色んな街に演奏に行けたし、酒は呑めたし、楽しい事がたくさんありました。
そして沢山の出会いや深まりがありました。
出会った人、出会った音楽、全て財産ですわ。



来年はどんな年になるのか?


と、そんな言い方をしてきました。
だけど、これからは「なるのか」ではなく「するのか」と言おうと思います。

来年はこんな年にするのだ!..と

俺は、いい曲を書くのだ!
俺は、もっとギターを弾くのだ!
俺は、バンドを昇り龍にするのだ!
俺は、バンドのお客さんの楽しげな姿を見たいのだ!
俺は、楽しく仕事するのだ!
俺は、ユーザの喜ぶ顔を見たいのだ!
俺は、人を大切にするのだ!
俺は、友人を大切にするのだ!
俺は、ファミリーを大切にするのだ!
そして、俺を大切にするのだ!



ユウウツだった2009年、サヨウナラ。
あなたのおかげで忍耐強くなりました。


来年は高く跳べるよう、日々を大切にし一年が長く感じられるようになります。
こんなブログに付き合ってくれてありがとう。
2010年もよろしくお願いします。


来年は皆様にとって、よき1年になりますように!!

今年はこれにて筆(?)を置きます。

よいお年を!
関連記事
Posted by HiroG
comment:14   trackback:0
[日常生活
| HOME | next
