Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
混んでたね 

昨日は娘のお受験


多分、本人より緊張している自分は、

家に帰ったら彼女がどんな様子なんだろう..
大変だったよなー
疲れてるんだろなー
落ち込んだりしてないかなー


などと妄想してたんだけど、全然普通でした。
むしろナチュラルハイで、料理なんぞしてました。



ふむー  強いな。




まぁ心配してもしようがないことは頭ではわかってるんだけど
ホレ、やっぱ気になるもんだ。
そんなもんだ。



で、昨日送ってったんだけど、やっぱり送りの車でごった返してた。
混んでるのを想定済みの俺は、ちゃんと左折出来る様に走っていったもんね
右折車の待ち行列はひどかったよ。


んで、正門前の道は、枝道はあるものの基本一本道でさ。
まっすぐ抜けりゃスムーズなのに、雪でクソ狭くなってる道でUターンする奴もいたりするんで困る。

じゃまくさいなー!! と独り言を言いながら一本道を降りていく俺でした。



公立の試験も、もうすぐ。
体をこわさないように気をつけながら、がんばれ!

そして俺は胃が痛い日が続くのだ。


関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[日常生活
| HOME |
