Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
ゲット!ipod Shuffle
前回、新しいiPop nanoの事を書いたけど、偶然にもiPod Shuffleをもらっちゃいました!
やった!

旧型で1GBですが、小さくてかわいい。
Apple iPod shuffle 1GB ブルー


これが最新型ですが、スタイルは割と普通っぽくて残念な感じです。
Apple iPod shuffle 第4世代 2GB ブルー MC384J/A 最新モデル

でも容量が大きいのはチトうらやましい。


で、もらったShuffleに曲をいれ聴いていたんですが、何だか頭が痛くなってきました。
標準のヘッドフォンのせいかなぁ??
そしてケーブルがじゃまくさいんだよな。

って思って探したらこんなのがありました。
Headphones for iPod shuffle(2nd gen.) HP-E101

ワイアレスだってさ。こりゃいいわ。

関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[いいモノ見っけ!]  thema:いいもの見つけた! - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/104-cfef45c2
trackback
