スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
日経おとなのバンド大賞2009
祝!日経おとなのバンド大賞

このイベントの札幌大会に行けることになりました。感謝!
交通費が出ればもっと感謝させて頂くところですが、それは置いておいて..


日経おとなのバンド大賞はこんなイベントです。
日経おとなのバンド大賞」は「大人の新しい音楽文化を創る」を理念に掲げ、特に働きながら音楽バンド活動を行う40代以上のビジネスパーソン(既にリタイアされた方も含む)の「もっと上手くなりたい」「もっと他の人や地域とつながりたい」という前向きな想いを支援するプログラムを提供していきます。

楽曲そのものやその演奏力・楽しさに加えて、ビジネスパーソンだからこそのバンド結成ストーリーや、働きながら行う練習の工夫、家族の応援、地域社会等での活躍、今後の目標などにも目を向けることで、これからの大人の“新しいワークライフ・バランス像”の1つとして、広く社会に紹介していきたいと考えています。


まぁ、正直言うとビジネスパーソンだからこその..と言うのは関係ないと思いますが、それもさておいておこう。このイベントの素晴らしいところは、「オヤジ」とか言ってないところ。最近どうも「オヤジバンドコンテスト」とかオヤジを強調するイベントが有って嫌な感じですが、ここには「大人」と表現されているのでウレシイです。遂に僕たちも大人の仲間入りです。


実は昨年も応募しましたが憂き目に遭いました。自分の中ではかなり気に入っているウバステヤマでの応募でしたが残念でした。今年はアカノフさんの名曲なのでグランプリになっちゃうでしょう。東京行ければいいな。行けるかなぁ..どうかなぁ.. いや、大丈夫!



10月4日(日)16:00~19:30(開場15:30)
クラップスホール

<出演バンド>
AMOAKA
UNDEAD 
Winning Shot Unplugged
M'z BLANKEY
KAZAMA BAND
金銀花 : 以前、全国ナイスミドル音楽祭でご一緒
ザ・ノボリベッツ
JAVA-JIVE
Dejavu : 超強力バンドです。やばいです!!!
Twenty First : 以前、全国ナイスミドル音楽祭でご一緒
ドクトルG : 我々
なべもん
FORESTMOON : ここは凄腕でやばいす
MacArthur Garage
LIBERTY



15バンドもいるんですね。1バンド5分程度の演奏ですが、ちょっと気合い入れます!応援よろしくです!
関連記事
Posted by HiroG
comment:2   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
comment
KAZAMA BANDさんも凄いですよ!!ハッキリ言って、もの凄いですよ!!
やっぱり見に行こうかなぁ・・・。
とにかく、Gさんらしさで勝負してください!!
2009/09/29 00:13 | URL | edit posted by cam-j-dr
camさん、マ、マジですか??
camさんが言うのですから間違いないでしょうねーv-356

まぁ、とにかく...
見に来て下さいねv-221
2009/09/29 09:27 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/114-ac5bb6df
trackback
