Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
素直にウレシイ
娘がちょこちょこと寄ってきて、何を言うかと思いましたらば
ギター、教えてー
だって。


父は多くを語らんが..なまらうれしいです。


ギターマガジンにバンプオブチキン(娘がファン!)の「花の名」の楽譜があったので、
ちょっとチャレンジ!!


なかなか筋がいいぢゃないか! GとCは覚えたな。
見事に親バカであります。バカ親とも言います。


で、父がチューニングをしてやろうと思いいじったらば、ブチーんと弦が切れてしまった。
ものすごい、切れ味で...
ちょっと面目丸つぶれ。


はい!今日はここまで。




弦が切れたダンエレクトロと、ギターマガジン(特に意味無し)

ダンエレクトロとJimmyPage




とりあえず、これ買ってやろうかなぁ???

ムック DVD+CD付 図解マスター はじめてのロックギター [改訂版] (シンコー・ミュージックMOOK)

いきなりロック・ギターで、よろしく!

関連記事
Posted by HiroG
comment:2   trackback:0
[家族ロック
comment
羨ましい!!羨ましすぎる!!
いい娘さんです!!ウチのボンズの嫁にぜひ!!
(バカ)
2009/10/06 18:34 | URL | edit posted by cam-j-dr
イイ奴なんですよー
バカ親のボクから言わせると、
「ヒジョーにめんこい娘」なんですよ~v-7

娘と付き合う男はとりあえず殴ると決めておりますが、それでよければゼヒ!(バカ)
2009/10/06 20:12 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/116-8de1da54
trackback
