スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
日経おとなのバンド大賞2009 さっぽろー 

< 10/4 AM4:00 >



おはよう!朝4時でございます。早起きしたなぁ...
まずは一服。でも目が覚めないよ。

準備はOK!ギターは積んだ。エフェクターは積んだ。アンプも積んだ。
忘れ物は... 家族へのキスだけだ(??)

ウマサキさんの家へ向かう。その後アカノフをピックアップし札幌へGo!
朝早いせいもあって、自分の慎重運転でも4時間で着いた。
ウマサキさんによると普通3時間半らしいが、タバコタイム&おしっこタイムが多いんだね。


会場入りし、知り合いの方々と挨拶を交わす。
お陰様で、札幌にも知り合いが増えましたなぁ。


今回は15バンドも出場するんだ。多いね。
リハなどたんたんと進んで行きます。
スタッフの方が色々と親切にしてくれるので、大変助かりました。ありがたいです。


出演バンドは、それぞれ個性派で音楽性も多岐にわたってました。
ドクトルGも1曲に気合いを入れました。
Mさん、A子ちゃん、Hちゃん、Sど~さんたちの顔がステージから見えて、とても心強かった。

しかぁし!!! 残念ながら賞には入りませんでした....



グランプリに輝いたのは、Mr.レスポールきんちゃんを擁する旭川・札幌・斜里の混合バンド「UNDEAD
彼らは素晴らしい演奏、パフォーマンスを強力に魅せてくれました。脱帽でしたね。

UNDEADは東京で全国大会に臨みます。 北海道パワーを見せてきてくれー!!!!
応援するぜ!!!



うまいよー!!
帰りは「武蔵」で、おいしいラーメンを食しました。辛みそチャーシューです。奮発しましたです!
旨かったわー。オススメです。

そして車中では死ぬほど溜め息をつきながら帰ってきました..
行きはよいよい帰りは怖い..




応援してくれた方々、本当にありがとうございました!
これからも、バンドはやりたいことをやっていきまっせー! 前向きに行こう!



(そう言えば、また写真を撮らなかった..)



関連サイト >>
日経おとなのバンド大賞
ラーメン専門店 武蔵
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/117-0ef910e6
trackback
