Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
おにぎり、にぎってます

今日も寒いね


今日は天気が悪い。朝から冷たい雨が降ったりやんだり..
こんな日は気分悪いわ。
外で働いている人、寒いだろうな。ご苦労様です。

さて昼飯だ!


最近 (と言っても昨日からだけど) 昼飯におにぎりを持ってきてます。

出勤前の貴重なダラダラ時間を、昼飯の為に使ってやろうというこの大企画。
ハイ、自分でにぎってます。

KC3A0088-s.jpg


..... なんだか、おいしくないオーラが出ていますねぇ...
KC3A0088-s2.jpg



丸でも三角でもなく見事な俵型!
こんなモノには頼りません!
鹿野漆器 Vitamin おにぎり弁当 グリーン 71855


ほら、俵ハンバーグに添えても違和感がありません。
KA3A0088-s4.jpg



ちなみに中の具は無く、ふりかけ&海苔でごまかしております。
しかし!!! 見てくれは悪いが美味しい!(と、いう気がしている..)


今日もごちそうさまでした。オレ。

関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[日常生活]  thema:日記 - genre:日記
comment
おにぎり好き!
おにぎり大好きです!!v-375v-344
お昼によくにぎにぎして一人で食べたりしますv-290
俵型もいいね~v-218
ハンバーグも大好きなのでもうたまりませんv-10
ごちそうさまでした~v-341
2009/10/15 15:38 | URL | edit posted by BBB yuka
わーい、Yukaさんどーもー
俵型、まじめにいいですか??

そうですか、ワタクシ俵型のスペシャリストですので、送りますからゼヒ食べてくださいねー

..って腐ってしまいますね。

2009/10/15 17:09 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
うまそう~
ハンバーグにピッタリだぁe-244

出勤前の貴重なダラダラ時間‥そんな時間があったら寝てますi-196
早起き出来ないよぉe-330
G子はそろそろ冬眠‥e-456
2009/10/15 23:11 | URL | edit posted by G子
G子さん
ハンバーグにピッタリだろう?
っていうか、ハンバーグそのもののようだわ。

こっちはもう寒いから起きるの大変だよ。
そっちはまだ寒くないんでしょ?

おいらは永遠の冬眠に入りたいわぁe-261
2009/10/16 00:52 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/125-0b91bbe7
trackback
