スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
伝染るんです..ワロタわ!
以前も記事にした「伝染るんです」ですが、念願だったDVDを見ることが出来ました。
子供の習い事仲間のお母さんに見せてもらったんですわ..

いやぁ...これ見たかったんだわぁ。ありがとう!ありがとう!




てな訳で早速見る。
久しぶりの画風に心が洗われる。あぁ、なつかしいなぁ。

テンポ良く進む感じではないが、ジワーッと笑いが込み上げるんだわぁ。

「下の人などいない!!」がいいよね。

どうも、この不条理感にやられてしまいます。
と言うわけで、ワタクシも自分の不条理サイドを爆発させたくなりました。
ウップン晴らすぞー!!!!




関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[アニメ]  thema:見たアニメの感想 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/131-ce226584
trackback
