Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
あっ、安いじゃん!
最近、チープな昼メシを極めているワタクシです。

マイおにぎりを基本としてますが、あと1品くらい無いとさびしいものです。
なんで、みそ汁だとかカップ麺などを付け加えるのだ。

最近のお気に入りはセブンイレブンのカップ麺。
118円(だったかな?)なので大変お得だわ!主婦にはうれしい値段ね太陽2
(誰が主婦だ?)

しかし本日ウチのおやぶんがヨーカドーで買ってきたPV(失礼!間違えた!) PBカップ麺は更に安かった!!
98円だって。







 
icon
icon

icon
icon


仕方ねえ!箱売り買ったるぞ。大人買いだ!
しばらくヨーカドー麺がヘビロテになりそうです。(ホントはちょっと嫌だが..)

こちらでも紹介されてます。


でわーダッシュ

Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[ひるめしシリーズ]  thema:お弁当 - genre:グルメ
comment
PVって
よく見るとふつうにキューピーとか日清とかなのに安いのは何故? 提携しているから? アホなあたしなは難し過ぎ?
2009/10/22 00:15 | URL | edit posted by M
Mさん
どもー!!
ワタクシも良くはわかりませんが、プライベートブランドは多分大量買付を約束して作ってもらうのでしょうね。メーカーは安定して売上が確保できる様ですが、収益性はあまり無いようですよ。
大手のごり押しもあるんじゃないでしょうか。

まぁ、ワタクシはうれしいですけどね。
2009/10/22 11:18 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
ワタクシも、お昼によく買いますよ
セブンのお味噌汁で、めかぶ がお気に入りです
2009/10/22 11:41 | URL | edit posted by シュガーk子
お仲間だぁ!
> ワタクシも、お昼によく買いますよ
> セブンのお味噌汁で、めかぶ がお気に入りです

「めかぶ」ですか? 今日はシーフードヌードルですので、明日買ってみまーす!
2009/10/22 11:47 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/132-dba9dbee
trackback
