Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
男も乳がん! KISSのピーター・クリスが?

キーッッス!!


ジャーガ ジャーガ ジャーガ ジャーガ ジャーガジャーガ ジャーガジャーガ
ジャーガ ジャーガ ジャーガジャーガ ダダダダダダダン!
ドンジャーン!!! ドンジャーン!!!

KISSの名曲「デトロイトロックシティ」でした。

KISSはいいですね。
なんせワタクシのロック魂を目覚めさせてくれたバンドです。
生涯リスペクトです。

当然、車のステレオにはKISSが常備されています。
最近のお気に入りは2ndの「Goin' blind」です。
何故かああいうフレーズが出てきたのか?沖縄風ベースフレーズにやられます。

>> このアルバムです。「力」という文字やメンバー名が日本語で素敵。チェック!!
Hotter Than Hell
Hotter Than Hell
posted with amazlet at 09.10.23
Kiss
Universal Japan (1997-07-15)
売り上げランキング: 19649


ちなみに、初期メンバーチェンジ以降はほとんど聴いていません。
あれ以降のKISSには、まったく興味ないです。

ええっ!ピーターが?? っていうかガン?


BlackDiamondでシブイしゃがれ声を聴かせてくれていたドラムスのピータークリス。
もう63才になるんですねぇ。
時が経つのは早いものだ。
自分も3?才になるワケだ。アップロードファイル

そんなピーターがなんと「乳のガン」になったというから、こりゃ驚きです!

乳がんの治療を終えて復帰した米人気ロックバンドKISSの元ドラマー、ピーター・クリスさん(63)が、世界的な乳がん啓発月間を機に、男性も乳がんにかかる恐れがあると注意を呼び掛けている。


これはありがたいお知らせ!
だって男がなるなんて、思わなかったもん。

クリスさんは2007年、左胸のしこりに気付いて医師の診断を仰いだ。医師らは当初、良性腫瘍だと見なして2008年2月に除去手術を行った。ところが、組織を分析すると乳がんと判明。改めて同3月に乳がんの除去手術を行ったという。


しこり..ですか。

現在、ほぼ完治したクリスさんは、「診断された当初、信じられなかった。真っ暗闇の中にいた。何に対しても怒りの感情が出てしまった」と当時を振り返っている。


そりゃ、真っ暗闇になるわいな。気の弱いワタクシならば卒倒の毎日だわ。


男性の皆様
これからは、ご自分のチチもタッチしなければならない様ですよ。



>> 関連
乳がんから復帰の元KISSドラマー、男性へ乳がん啓発

>>ピーターのKISS時代のソロアルバムだよ
ピーター・クリス(紙ジャケット仕様)

ではー
関連記事
Posted by HiroG
comment:2   trackback:0
[時事ネタ
comment
とりあえず、乳腺はあるので可能性はゼロではないと・・・
2009/10/23 18:12 | URL | edit posted by GT-2
Re: タイトルなし
Gt-2さん
そうです。気をつけてくださいね。
孫に吸わせるまでは大事にしてくださいねv-290


> とりあえず、乳腺はあるので可能性はゼロではないと・・・
2009/10/23 19:08 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/134-f7a418aa
trackback
