スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
24日 ドクトルG ダブルヘッダー
ホンマ、アリガトゴザイマーシタ

ありがとう


24日、ドクトルGを見てくれた人たちに感謝します。
ありがとう。

遠く旭川から来てくれたとらのあな、陸別のロック☆スター、HIPLINE、Clap-Trap、ナイトシーン、夕焼けマスタ、ノッキンスタッフ、野良犬のみんな、WoodStockのみんな
ありがとう。

自分は弾けてなかったなぁ..大反省。
でもJBと子供達に助けられたよ。ホントありがと。


Clap-Trap、最高楽しかった。SEX MACHINEGUNSのカバーだったようだけど、演奏もうまかったなぁ..ベースプレイには舌を巻きました。
みかん、最高!!


野良犬はいつにも増してかっこよかった。
いつもより音がガッツンガッツンと来た気がしたよ。
心にガンと芯を持ってやってる彼らにはかなわないな。


とらのあな。久しぶりに見ました。Smokyさんのギタープレイにはいつも聞き惚れます。
WoodStock編での「宇治茶屋序幕」の6拍子になるところの「どーん」というnaoさんのベースの芯の太い事。それにcamさんのバスドラががっつりはまってさぁ大変。
リズム隊、スリリングでした。(camさんの裸眼プレイもスリリング!)


HIP LINE。なんとワタクシ、遅まきながら初めて拝見致しました。
50's/60'sを中心に演奏してました。よかったっすねぇ。
ギタリストKaiさんは、同級生。同い年がやってるってのは、ほんと嬉しいモノです。
お姉様二人でリズム隊を張ってました。これがまたカッコイイ!
シャープでキュートなプレイにワタクシすっかりやられました。


それにしてもロック☆スターとナイトシーンを見れなかったのが心残りでした。

懐メロ大会勃発!


WoodStockでの演奏後、ナイトシーン、ガンジーさん、KOTONEバンドの方々が残り
昭和フォーク歌合戦が始まった!

植ちゃん西さんのギターには泣かされました。

沼田と声を合わせて歌ったのは何年ぶりだろう?
そういえば、ワタクシ高校時代に沼田のバンドのベースをヘルプした事があったようです。
沼田が覚えていたんですが、自分は全然覚えてませんでした。
しかし、一緒に歌を歌ってる内だんだんと当時の事を思い出してきました。
ウタってすばらしい。

梶もカホンを叩くわ、ドラムを叩くわ。勝手に色んな事してました。
みんな、音を楽しんでたなぁ。
若い頃に戻ったみたい。

音楽やバンドの事など、酔っぱらってはいるんだけど、結構まじめに話をしたり..
懐かしい仲間とワイワイ過ごして、自分を少し見つめ直すきっかけになりました。


モチベーションあげていこうか。

※写真は、カメラが手元にないので、後ほどアップしようと思いまーす!

(追記)
Rock☆Star ジャッカル氏がWoodStockの様子を詳しくアップされてました。
見てね!!


関連記事
Posted by HiroG
comment:10   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG]  thema:ライブ! - genre:音楽
comment
あーん
なる~ で焼き肉パスだったんっすか!!

そりゃ懐かしかったでしょうネ↑↑↑

ライブ楽しかったですよ!
あたしアホみたいでしたが‥‥ゴメンナサイ。
2009/10/28 01:10 | URL | edit posted by ミィ
Re: タイトルなし
そうなんす。焼肉も食いたかったんすが..

ミィさん、全くアホじゃないっす!れっきとしたロック女ですねん。
まぁ、むしろワタクシがアホすね。

また、ヨロシクっす!!!
2009/10/28 01:21 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
お疲れ様でした!!
24日ダブルヘッダーお疲れ様です!!

ドクトルG最高でした!!


僕は今、熱と戦ってます!!(笑)


また企画します!!
宜しく!!
2009/10/28 09:05 | URL | edit posted by MANABU
Re: お疲れ様でした!!
お疲れ様でした。感謝感謝です!

熱、だいぶ出てるのかな?v-42
酒で消毒するといいよー

大事にして下さいね。
2009/10/28 09:59 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
お疲れさんでした。俺達もアコースティックライブやらかしてきました。

 宜しければヨウツベごらんくださいね。
2009/10/28 18:36 | URL | edit posted by GT-2
お疲れ様でした。
久しぶりにGのライブを見ました。

相変わらず、カッコ良かったです


アコースティックバージョンでも聴いた、あの曲…あれ。
あれです。

愛の?ほにゃらら?
嘘かも知れない(笑)

あの曲、カッコイイですね

また聞きたいです。
2009/10/28 19:25 | URL | edit posted by みっこ
Re: タイトルなし
GT-2さん、カホン叩いてるんでしたよね?
YouTube検索してみますね。


> お疲れさんでした。俺達もアコースティックライブやらかしてきました。
>
>  宜しければヨウツベごらんくださいね。
2009/10/28 22:35 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
Re: お疲れ様でした。
半分あたりv-411
愛のヴォサノヴァNo.9 だね??

あれは昔やってた曲なんだけど、なかなかいいでしょ??v-426

CDあげるよー
2009/10/28 22:37 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
わ~い
下さいー
2009/10/28 22:56 | URL | edit posted by みっこ
Re: わ~い
了解しましたー
ちなみに「サテンドウル」というバンドでやってます。i-1
2009/10/28 23:03 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/135-c6e655c5
trackback
