スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
焼肉?? (今日は)もう、食えねぇ..
早く行こうぜ!!

家族でGo!!


昨日は家族+じいちゃん・ばあちゃんで焼肉を食べてきた。
家が目の前の為か、普段このメンツで「外食」する事はあまり無かったので、久しぶり。

いくぞ焼肉! 「四条ホルモン」!!


四条ホルモンさんは改装(というか新築だね)してから初めてだったので、
朝からかなりワクワクしていました。
普段なら出掛ける時「だらだらする」ワタクシですが、昨日はちょっと違う!
「早く行くべー、行くゾー」と、すっかりガキモード。

店に入ると、四条ホルモンさんはすっかりおしゃれになっていました。
カギ付きの下駄箱があり、もちろん自分は29番。肉だしね。

定番のホルモン、サガリ、牛タンなどを注文し終えたあと、
「とりテール」というあまり見かけないものを発見!
とりあえず注文。
CIMG1836.jpg


「とりテール」..旨かった!鶏皮に近い感覚かな?
脂の玉があるような感じで「サクッ」という歯ごたえ。
美味しくて、調子に乗って追加注文したらばこれが失敗。
脂の取り過ぎか、胸焼けして食えなくなった。
あぁ、、、
↓手前のが「とりテール」
CIMG1840.jpg


焼肉、ぼんち鍋をたらふく食った6人は大満足。

CIMG1838.jpg

早い時間に行ったので、入店時はお客さんがあまりいなかったけど
7時にはもう満席。人気あるね。


また、行こうぜ。  四条ホルモン!!

関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[日常生活]  thema:雑記 - genre:日記
comment
おぉ!
四条ホルモン改築してからまだいってないよ

トリテール?前はなかったよね。
コラーゲンたっぷりそうね
ぼんち鍋は健在で!

わたしも近いうち行ってみようかしら(^.^)b



2009/11/02 00:06 | URL | edit posted by ミィ
Re: おぉ!
すごくおしゃれになってましたよ。
ぜひ行ってみて下さい。

とりテール、新メニューかも知れません。
2009/11/02 09:41 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
ホルモン
食べたいーホルモン。

しかも、四条ホルモンに行きたい(笑)

今年の忘年会は四条ホルモンにしましョー?
2009/11/02 12:14 | URL | edit posted by みっこ
Re: ホルモン
旨かったぜーv-218

忘年会、いいね。鍋食べましょう。
2009/11/02 12:20 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/139-6a9ec7bf
trackback
