スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
圧巻!THE PRIVATES -Knock'n on The Rock!! Vol29-
11/2に行われた「Knock'n on The Rock Vol29」
いやぁ、凄かったです。

残念ながらFunk Smokerのステージは見逃してしまいました。夕焼けまつりに到着したらば彼らが汗だくでバックステージから出てきました。無念..

その無念さを晴らすかのように、他のバンドを目一杯見ました。
東京から来た「LONESOME DOVE WOODROWS」
歌、演奏、そしてMC! マジよかったす。かなり勉強しちゃいました。
ヴォーカルさんの声がまたいいんだわ。




そしてトリのTHE PRIVATES
もう何回も北見に来てくれてます。野良犬MANABUちゃんのおかげだわ。

今回のステージもまさに圧巻。貫禄あふれるステージでした。
9月に発売されたばかりのニューアルバムの「El Pistolero」をひっさげて来ました。

LINK

El Pistoleroからは3曲ほど演奏してくれました。どれも味があってイイ感じ。
後半は怒濤のRock'n Roll!! 変な踊りをしてしまいました。

終了後、正直耳がほとんど聞こえない状態に!ちょっと焦りました。
あんなんなったのは初めてだ。治るのに2日掛かりましたわ。

また、見たいですわ。LONESOME DOVE WOODROWSさんもお気に入りです。

いくつか写真を..

野良犬


gara_CIMG1851.jpg
gara_CIMG1862.jpg

the Drowners(札幌)


gara_CIMG1867.jpg

LONESOME DOVE WOODROWS(東京)


gara_CIMG1889.jpg
gara_CIMG1890.jpg

THE PRIVATES


gara_CIMG1901.jpg
gara_CIMG1906.jpg



では~おばけ
関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[ライブ]  thema:ライブ! - genre:音楽
comment
マジ
カッコいいっす!
素敵すぎ
札幌もカッチョよかったし打ち上げたも参加しちゃいたした

Gさん28日ライヴ楽しみにしてますよ!
またぶっ飛んでもいいかな(笑)?
アホ全開で!!

2009/11/06 02:20 | URL | edit posted by ミィ
ありがとうございます!!
写真撮り忘れたので欲しいです!!


次回THE PRIVATES来北の時はドクトルGは参加!!
と、アカノフGさんに言われたのですが…宜しくお願いしますね~!!(笑)
2009/11/06 08:29 | URL | edit posted by MANABU
Re: マジ
かっこよかったすね~
打ち上げにも参加?? さすが行動派です。

28日はぶっ飛んで、「変な踊り見せてくれよ!」

> カッコいいっす!
> 素敵すぎ
> 札幌もカッチョよかったし打ち上げたも参加しちゃいたした
>
> Gさん28日ライヴ楽しみにしてますよ!
> またぶっ飛んでもいいかな(笑)?
> アホ全開で!!
2009/11/06 17:31 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
Re: ありがとうございます!!
MANABUさん
写真は後でおくりまっす!!

こちらこそよろしくねー


> 写真撮り忘れたので欲しいです!!
>
>
> 次回THE PRIVATES来北の時はドクトルGは参加!!
> と、アカノフGさんに言われたのですが…宜しくお願いしますね~!!(笑)
2009/11/06 17:32 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/142-02b101ed
trackback
