スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
盛り上がってきたな。ONE PIECE
以前からジャンプ連載中の「ワンピース」が好きで読んだり、アニメを見たりしていますが
息子がワンピース単行本を買い集めるようになってからは、さらに好きになりました。

ストーリーが壮大でかつ緻密で、伏線が色んな所にあるのがすごいな、
オッサンのくせに思ってます。

さてジャンプの最新刊では「白ひげ」が刀で体を貫かれながらも血戦に挑んでいきます。
盛り上がってきたぞ、オイ!

しっかし、どいつもこいつも、どんだけ超人やねん。

オッサンの冒険心を揺さぶるいいマンガですなぁ。
見てない人はぜひ見るよろし。




昨日Getしたのは..



ほんと、ロビンちゃん話には泣かされるわ...


関連記事
Posted by HiroG
comment:6   trackback:0
[マンガ]  thema:ONEPIECE - genre:アニメ・コミック
comment
おっ!!
私も全巻取り揃えてますよ~!!

今日のジャンプもヤバかったっすね~!!
2009/11/09 21:06 | URL | edit posted by MANABU
Re: おっ!!
MANABUさん

全巻?すげぇ。さすがです。

今週のジャンプはやばかったす。
再来週が待ち遠しいわ。
2009/11/10 21:30 | URL | edit posted by HiroG
No title
私もワンピース大好きです。
映画も見に行きたいけど、恥ずかしくって行けないです。
ロビンの回は、泣きましたね。
大人になって漫画で泣くとは思いませんでした。

それにしても、白ひげってどれだけ強いんですかね。来週楽しみです。
それと今後のルフィーが、どうなるのかも。
2009/11/10 23:30 | URL | edit posted by やえ
Re: No title
やえさん
今回の映画は予約特典で書き下ろしの「ワンピース0巻」が当たるかも?です。
なので、こそっと見に行こうかとたくらんでいます。

ロビンの「いぎだい(生きたい)!!」には
涙腺がゆるみっぱなしです。
泣けますよねー

エースも白ひげも死ぬという噂ですが、どうなるんでしょう??

そういや、黒ひげは何してるんでしょうね?
2009/11/11 00:26 | URL | edit posted by HiroG
No title
黒ひげ、気になりますね。
今回の事の発端は、黒ひげですからね。
海賊王を狙ってる黒ひげが、七武会に入りたい為だけにエースを捕らえたとは思えないですよね。
次回あたり何かありそう。

ちなみに、ナミ編の「ルフィ、たすけて」にも泣けました。
2009/11/13 00:42 | URL | edit posted by やえ
Re: No title
> 黒ひげ、気になりますね。

黒ひげは「D」の名が付いてますからねぇ.. ずっと最後まで引きずりそうなキャラですなぁ。

> ちなみに、ナミ編の「ルフィ、たすけて」にも泣けました。

あーー!アレにもやられました..

ちなみにウチの息子はチョッパー編が感動の渦だったらしいです。

2009/11/13 16:28 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/145-b74e2f40
trackback
