Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
ありがとね 「IN THE GROOVE! SUMMIT2009」
先日、11/15は札幌ベッシーホールで
イベント「IN THE GROOVE! SUMMIT2009」に参加しました。

いやぁ、ほんと楽しいイベントでした。


主催してくれたtakaさん、一緒してくれたバンドの皆さん、そして来てくれたお客さん
あざーっす!!!

ま、ちょっとしたトラブルがあったけど、気にしない、気にしない。
IMG_6985_G_1115

ウマサキさん、楽しそうに叩いてますねー


IMG_6995_G_1115


アカノフさん、その視線の先はどこだ? 女性だな。


IMG_7103_1115.jpg


ワシは色々ミスったなぁ。 だが、いつもの事なので、気にしねーぞ!!


IMG_7026_G_1115

【セットリスト】

  • へたれ(新曲)

  • I Love You ,Honey

  • うばすてやま

  • ヒカリ

  • Doctor Crazy

  • 日本の未来



新曲は出だしのリフがわかんなくなって、頭が真っ白になりました....




そしてみんなで集合写真!!!


おそれおおい諸先輩の方々です..

IMG_7620.jpg



終演後は、おなかもすいたので食べホ呑みホの居酒屋へ行きました。
なんか複雑なシステムで訳がわからなかったけど、美味しかったよ。

次はお決まりのSlowHandへGo!
切磋タケマを充分堪能しました。楽しかった~!!

その後は珍しくセッションなどをしてしまいました。
ハイウエイスター、スモークオンザウオーターなど、普段なら絶対やらないような曲ばかり。
案の定、どれもまともには弾けません..
キーボードのあやちゃんに助けられたなぁ。ありがとね。


ぜひ、またこのメンツでやりたいな。
takaさん、よろしくです!!ナイス

(画像提供 Mr.HARPER : ありがとうございます!)
関連記事
Posted by HiroG
comment:8   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG]  thema:ライブ! - genre:音楽
comment
えーディープパープルやったんですが!
ちょっと見たかったかも…
て三人ともカッチョク写ってますね
2009/11/20 19:24 | URL | edit posted by ミィ
お疲れさんでした^^
Gちゃん、観るたびにパワーアップしている気がする(^^)

また来年もこれで行きたいですねv-218

2009/11/20 19:46 | URL | edit posted by HARPER
楽しかったです(^^)
Gさん3人とご一緒できたなんて、よく考えたらすっごいことで、超超自慢です!!!
あ"--、でも私酩酊状態で、もう少しちゃんと弾きたかった(T_T)
また遊びましょう!!!
2009/11/20 20:56 | URL | edit posted by あやこ
No title
なんか、スンゴイメンバーで恐れ多い感じです。

全国大会ですもんv-10
2009/11/21 11:58 | URL | edit posted by GT-2
Re: タイトルなし
ミィさん
ええ、ええ、パープルやりましたよ。
普段なら弾けなくて恥ずかしいのですが、酔っぱらってたんでOK!

気まぐれでやるかも知れないので、ドクトルGライブは見逃せませんよー


> えーディープパープルやったんですが!
> ちょっと見たかったかも…
> て三人ともカッチョク写ってますね
2009/11/21 16:38 | URL | edit posted by ヒロG
Re: お疲れさんでした^^
HARPER さん、ホントっすか??
わぁーうれしいなぁ。
でも...ひょっとして、もしかしてシモネタのパワーアップとか??

来年もあればいいですね。

> Gちゃん、観るたびにパワーアップしている気がする(^^)
>
> また来年もこれで行きたいですねv-218
2009/11/21 16:39 | URL | edit posted by ヒロG
Re: 楽しかったです(^^)
あやこさん
大丈夫!みんな酩酊状態だったよ。

ちなみに、すっごい事ではありません。オイラの方こそ感謝です。

また、音出そうね。
2009/11/21 16:41 | URL | edit posted by ヒロG
Re: No title
Gt-2さん
うん、すんごいメンバーですね。
みんなオーラが出てました。

ぼくはオナラが出てました。


> なんか、スンゴイメンバーで恐れ多い感じです。
>
> 全国大会ですもんv-10
2009/11/21 16:42 | URL | edit posted by ヒロG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/149-158a8d52
trackback
