スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
悪戦苦闘中..

なんとドクトルGが営業バンドをする事になりました。



ある市議さんのX'masパーティー的なイベントなんですが、
いつものようにドカドカやるわけにはいかないようですので
アコースティックっぽくやる事になりました。

先日札幌ライブでの行き帰りは、曲決め大会でした。
客層も考えて、楽しめるような曲がいいねーと、やった事も無い曲が出てくる×2。
みんな結構知ってるわいな~
でも、演奏は出来んわいな~


とにもかくにも自分的にやった事がある、もしくは知ってる曲は
11曲中たったの4曲...

うむむむ...どないしょうか?

てなわけで昨日からインストの曲を中心に練習してます。


いやぁぁん 難しい!!
Beatlesの「A Day In The Life」のJeffBeckバージョンをやってみてますが
どうも雰囲気が出ないんですよねぇ。表現力がないんですねぇ。

<↓ これは必見だぜ!!>
ライヴ・アット・ロニー・スコッツ・クラヴ [DVD]
SMJ(SME)(D) (2009-03-25)
売り上げランキング: 4185


この曲はエレキでやろうと思ってまして
アンプに通さず弾くと「ひょっとしてまぁまぁか??」と思うっちゃう訳ですが、
ホントかな?と思い、家族もいなかったんで、Voxをスイッチオン!!!



弾いてみました...



いやー!!!だめす。
生だと聞こえてこないミスピッキングが、がんがん聞こえてくるぜ!この野郎!俺!


やっぱ、アンプを通して練習しないとダメだねぇ...




悪戦苦闘は続きます。がっくり

では~
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/150-27759c1d
trackback
