スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
サンキュー ロック馬鹿
いやいやいやいやいや 11/28の「ロック馬鹿」(馬鹿ロックだったっけかな?)沢山のご来場ありがとうございました。

今回も楽しかったなぁ。


急遽参戦してくれた野良犬、ありがとーーう!!
MANABUちゃんの歌声は、もうたまらんね。ヘビーナイト、お気に入りです。
そして俺はベースのジョニーの最近の進化がとても気になるのさ。充実してるに違いない。



「OZZY MAEDA BAND」、やってくれたぜ!
それは「くそったれー!! キタミ」のオジー前田さんのシャウトから始まった。
強面の先輩オッサンたちが前に出て騒ぐ騒ぐ!すげぇ!
すっかり酔っぱらいました。


ドクトルGは... 新曲は上手くいったな。
イントロをアカノフが弾いてくれたおかげだ。


それにしても久しぶりのコーヒー酎、うまかったな。



その後、はんもんてんに行ってしこたま焼肉を喰らいました。目丼も忘れちゃいないよ。
アカノフはマジックを披露していました。芸達者な奴だね。


その後ウマサキさんとロック座へGo!
ステージ前で暴れ回っていた「先輩」がいて、熱く語り合いました。
酔いの為、内容はほとんど覚えてませんが...



1年に何度も来北してくれないオジー前田バンド。
また来ておくれよ!!!

関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG
comment
おぉ!
初めて観た前田バンド。滅多に来北しないんですね(笑)
オジサマ軍団に圧倒されたけど・・アタイもかわらんじゃん的な!
賑やかで楽しいライヴでした(爆)
2009/12/02 15:03 | URL | edit posted by ミィ
OZZY MAEDA BAND
対バンなかなか出来ないっすよね!!(笑)
お疲れ様でした!!
2009/12/02 22:40 | URL | edit posted by MANABU
Re: おぉ!
そうなんです。なかなか北見に来てくれないんですよ(笑)
でも、今後はちょこちょこ来てくれるようですよ。あくまでウワサの域を出ませんが...

いやいやミィさんは充分若いっすよ!
2009/12/03 20:44 | URL | edit posted by ヒロG
Re: OZZY MAEDA BAND
MANABUさん

乙です!
ほんとに貴重な体験でしたわv-7

また、やれたらいいねー
2009/12/03 20:45 | URL | edit posted by ヒロG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/153-075374f3
trackback
