Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
街中に本屋復活!!
街中に本屋がなくなってから、何年たつんだろう?
東急の本屋は2007年になくなったんだとさ。
でも東急の本屋にはあまり行かなかったのだ。

やっぱり3条のあの場所にあると嬉しいね。
高校時代や社会人になってからも待ち合わせ場所でよく使わせてもらいました。
もちろん、本も買ったり.....したよ。


あの場所に、元F村の方がオープンするんだとさ。
これは応援したい。

「ブックキャビン」

ライブや呑みに行くくらいしか街中へ行くことは無くなったけど、行ったときには必ず立ち寄ろう!



>> いつか、こんな本に掲載されればいいですね。

本屋さんに行きたい
本屋さんに行きたい
posted with amazlet at 09.12.04
矢部 智子
アスペクト
売り上げランキング: 70111
おすすめ度の平均: 5.0
5 独立系という進化




>>元ネタ 北海道新聞 北見の商店街で本屋復活
関連記事
Posted by HiroG
comment:3   trackback:0
[日常生活
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 12:35 | | edit posted by
No title
3条の時代は夜レジでバイトしてたぞ。。。
懐かしいなぁー。
2009/12/04 19:48 | URL | edit posted by ウマサキG
Re: No title
ウマサキさん

えー、バイトしてたんですかv-237
悪い事してるところ見られてたかも!!!
2009/12/04 19:52 | URL | edit posted by ヒロG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/155-91b20e7f
trackback
