スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
この歌、耳に残るわ
加藤ミリヤ WHY

みなさーん!!12/8はウッドストックに来てね!

 

個人的にはタニーさんのバンドが気になってます。
タニーさんギブソンアコギよろしくっす!!!
(掲示板かい??)


最近ラジオからよく流れてくる加藤ミリヤの「Why」



どーうしてぇ、ワタシじゃだめなの~?
どーうしてぇ 私に嘘つくの?

すんごくいいサビです。



でも、歌詞は凄まじいものがありますわ。
状況をここまで赤裸々に堂々と歌われると、何故だかこちらが恥ずかしくなります。

男も男だが、女も女だな。
うーん、変なマトメをしてしまった。


こんだけ、どーしてどーして いわれたら
ハッキリ言ってぶち切れますね


それにしてもドロドロ演歌風の歌詞にこのメロ、サウンド。
才能あるです。



それでは 加藤ミリヤ「why」 歌詞をどーぞ



ねぇ 「あんたなんか要らない」
そう言ってやりたい。
ねぇ でもひとりにしないで


錆びついた景色の中 またいつもの道を行く
「今日で最後」って 言い聞かせながら 勝手な奴に会いにいく

なのに会えると思えば嬉しくて それでも胸は苦しくて
向かう足は速まって 嘘でも抱きしめられたくて
大事にされないのわかってて また同じこと繰り返して
わがままに付き合ってるだけ

「どうして 私じゃだめなの?」「どうして こんなに好きなのに」
「どうして 私に嘘つくの?」「どうして?どうして?どうして?私を愛して!」

散らかった部屋 煙草の匂い 革のソファー
何度もここに来てるのに 私の存在はない

いつも通りあなたは優しい 知らない女子からまた着信
あんたは何の悪気もなく 私を簡単に傷付ける
耐えきれずに部屋飛び出しても 追いかけて来ないのわかってる
私が投げ出せばすべて終わり 
「どうして 私を責めるの?」「どうして 私を裏切るの?」
「どうして 私傷付けるの?」「私だけを愛せない?」
「本当の気持ちを教えて」 「隠さないで 彼女は誰なの?」
「お願い私を捨てないで」 「大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い ばかみたい」

ねぇあなたにとって私は 一体どんな存在?
もしあなたを失ったら 私は生きられない

もうあんたの為に泣きたくなんかないのに
その甘い言葉に惑わされたくはないのに
また今日も言えない「さようなら」
そばにいたいだけなのに

恋人のふりやめて わざとらしく優しくしないで
もう私を惑わさないで これ以上私を傷付けないで

「どうして 私じゃだめなの?」 「どうして こんなに好きなのに」
「どうして 私に嘘つくの?」 「どうして?どうして?どうして?どうして?どうして!」

「どうして 私じゃだめなの?」 「どうして こんなに好きなのに」
「どうして 私に嘘つくの?」 「愛して愛して愛して 私を愛して」



歌詞長いね~




関連記事
Posted by HiroG
comment:8   trackback:0
[音楽・名盤シリーズ]  thema:音楽 - genre:音楽
comment
No title
歌詞のように責められたいなぁ。笑



2009/12/05 14:11 | URL | edit posted by taka
Re: No title
>takaさん

> 歌詞のように責められたいなぁ。笑

確かに、それは言えますねー

でも、そのうちきっとウザくなりますよw


2009/12/05 18:48 | URL | edit posted by ヒロG
ミリヤさま~
ヒロノビッチGさん!
そーなんですミリヤさんは最高です!v-10

「この女~どんだけめんどくさいねん」的グダグダ歌詞とかっこいいサウンド、そして感情が伝わるボーカル!!
yukaは衣装も含めてミリヤさんを師と仰いでいます(お人形さんv-344体形で無理~v-356
しっかしこの歌詞...まんま言ってます(笑)切れられましたv-313v-42
yukaに惚れられたらもれなく体験できますv-218体験したくね~v-8
大好きなミリヤさん話で熱くなってしまいましたv-355ごめんね~v-436
今から聴こうっとv-345v-345v-345
2009/12/05 19:03 | URL | edit posted by yuka
そりゃ
若い子に言われりゃ何でも許しまっせ!
2009/12/05 19:03 | URL | edit posted by 親方
No title
本日、woodにJ45運んだよ。
弦もwoodで交換しておきましたので8日、使ってくだされ。
2009/12/06 01:04 | URL | edit posted by タニー
Re: ミリヤさま~
yukaさん
いやぁ、ほんとミリヤ様才能ありますなぁ。

> yukaは衣装も含めてミリヤさんを師と仰いでいます

あぁ、そう言われれば、なんとなくわかります。

だけどyukaさんも色々聴いてますねぇ。さすが!
2009/12/06 16:14 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
Re: そりゃ
親方さん

> 若い子に言われりゃ何でも許しまっせ!

確かに!
しかし若けりゃいいってもんでもないよねー
2009/12/06 16:15 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
Re: No title
タニーさん

オロローン!(古いな)ありがとうございます!!
鳴らすのが今から楽しみだよ。

ウタはヤバイねぇ。

タニーさんバンド、楽しみにしてるよー


> 本日、woodにJ45運んだよ。
> 弦もwoodで交換しておきましたので8日、使ってくだされ。
2009/12/06 16:17 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/157-f12687ee
trackback
