スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
カツ丼
のぼり 特製ホカホカ カツ丼

今日は知床方面でのお仕事。

LINK
午前中は外での作業だったんだけど、寒くて寒くてたまりませんでした。
天気はいいけど、やっぱり12月だね。
甘く見てたわ。



お昼はお客さんと食堂「みなと」へ。
以前はかなりぼろい(失礼)建物だったんだけど、ずいぶんと立派なお店になっていました。
お客さんもひっきりなしに入ってくるし、繁盛してます。

ひっさしぶりにカツ丼を食いました。
ここのカツ丼は、お客さんの所で出前をとる際、必ず指定していた逸品です。
なんとなくコゲっぽい味(ワタシ感覚)が、たまらなく美味しいのです。
ああ、書いていてもヨダレが出てきた。
もう、それだけで今日はシアワセです。

写真を撮ろうと思ったんだけれども、やっぱり忘れちまった!
また、食べられるといいな。


でわー

関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[日常生活
comment
No title
かつどん・・・我々時代のステータスシンボルでした。
 さすがにカツどん・ラーメンは・・・

歳だな~~
2009/12/15 19:55 | URL | edit posted by GT-2
旨そう!
あたしも食べられればいいな!
知床なんて遥か昔に一度しか行った事ないよ。
慰安旅行で!
2009/12/16 00:15 | URL | edit posted by ミィ
Re: No title
カツ丼、ラーメン 
フルサイズなら僕もダメです!
カツ丼、そばならまだいけちゃいます。

2009/12/17 10:36 | URL | edit posted by ヒロG
Re: 旨そう!
ミィさん

かつどん、うまいよーー

夏の知床は最高ですわ。
冬はちょっと行く気になりませんが..

慰安旅行って、もう何年も行ってないなぁ。
ちょっと寂しい..
2009/12/17 10:38 | URL | edit posted by ヒロG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/160-a2a5b02e
trackback
