Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
あーーー! 耳障りだわ
仕事中はいつもラジヲにお世話になってます。

仕事に疲れた心を癒してくれる欠かせないものですが...

くっくさん??



はらたつわ
そんな素敵なラジヲですが、最近どうもいただけないCMがある!!!
○ーラー○陽のCMですが、「くっくさん」とかいうキャラクターが出てくるんです。
それがちびまる子ちゃんの「野口さん」の様に、世の中のことを斜に構え皮肉って
「クックックックッ」
とやるんですわ。



最初のウチはあまり流れなかったんですが(気にならなかった??)、最近ではパターンも増え、しょっちゅう出てくる。

すんごい耳障りになってきた。
キャラを真似しているのは百歩譲っていいとして、しゃべり声と「クックックックッ」が非常に不快だ!




仕事の能率が下がるわ!ボケェ!

もう、あのCM流さないでいただきたい今日この頃である。



※ ちなみにちびまる子ちゃん野口さんは好きです。




>> こんなのはいかが??

関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[日常生活
comment
そうなんよネ!
わかります。
気になりだすと止まらないよ.ネ!
2009/12/19 12:04 | URL | edit posted by ミィ
聞きたい!
年末北見に帰るので、実家で聞きますわi-203
野口さんの靴下‥あるんだ~(笑)
2009/12/21 12:27 | URL | edit posted by G子
Re: そうなんよネ!
ミィさん
そうそう、朝からずっと曲が頭をかけめぐっていることがよくあります。

> わかります。
> 気になりだすと止まらないよ.ネ!
2009/12/21 18:16 | URL | edit posted by ヒロG
Re: 聞きたい!
早く帰ってこないと、聞けなくなっちゃうかもよ!

野口さんの靴下、買っておくれ。そしてその姿を見せてくれ!
きっと笑えるぞー


> 年末北見に帰るので、実家で聞きますわi-203
> 野口さんの靴下‥あるんだ~(笑)
2009/12/21 18:17 | URL | edit posted by ヒロG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/162-d8f677c1
trackback
