スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
M-1グランプリ
自分はあまり「お笑い」を積極的に見ることはありません。

まぁしかし家族が見ていると、一緒に見たりはするわけです。
で、面白いなぁこの人達! 
と思う事もよくあるんですが、名前を全然覚えられません。
子どもたちに「誰だっけ、この人達??」と聞くことしきりです。


昨日は家族で「M-1グランプリ」を見ました。
実はM-1の名前は知っていたものの、見るのは初めてでした。


で、簡単に感想。
お笑いのことに詳しくないので、ツッコミはナシでお願いします。

ナイツ


面白くない。

南海キャンディーズ


山ちゃんのツッコミは最高だわ。爆笑しました。
ただ、しずちゃんの動きがあまりに幼稚に感じてしまいました。しずちゃん、痩せたなあ。

好きなのに残念だったなぁ。


東京ダイナマイト


...面白くないなぁ。
でも、太った方の顔が同級生に似ていて、親近感がわきました。


ハリセンボン


やっぱ緊張してたのかなぁ。痩せた方の人の不気味さが失われているのが残念。

笑い飯


いやぁ、これは笑ったわ。
鳥人??だったっけ? なんかホント想像できちゃうのが良かったね。

でも決勝でのネタは、いまいち笑えなかった。

ヒゲの人の目つきがいいね!

ハライチ


... うんこ中で見てませんでした。

モンスターエンジン


見てたはず..なんだけど、全然印象ありません。

パンクブーブー


これも笑った!! 
うるさ気味な声での軽妙なやりとりがヒジョーに小気味よく、爆笑させてもらいました。

NON STYLE


白い人が面白かったなぁ。
1回目は笑っちゃいましたが、2回目も基本同じ感じで笑えなかったな。
バリエーションが欲しいわ。




パンクブーブーはホント面白かったんで、あの中での優勝は自分的には納得!!

それにしても1,000万って、すごいね。


バンドのコンテストでも、そんな賞金のないですかね??
そんなことを爆笑しながらも思った昨日でした。


>>こんなのもあるんですね。

M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX
これを見ながら年末過ごすのも手かもねぇ







関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[日常生活]  thema:M-1 - genre:お笑い
comment
分かりません
アタシもコンビだと目立つ方しか知らない…
あんまりお笑いって見ない…てか、家にいる時テレビツケッパだけど見てない方が多いんよ!
2009/12/21 20:13 | URL | edit posted by ミィ
No title
M-1のお話だったのでつい書きこんでしまいました。ども、けいすけです。

昨日生放送見て、今日録画したのをもっかい見ました。
つまんないのは早送りで・・・。

私はけっこう「ハライチ」好きなんですよ。

無理やりなツッコミが好きです。
2009/12/22 00:06 | URL | edit posted by けいすけ
Re: 分かりません
ああ、自分と同じっすね。
しかし、電気代節約の為、音楽かラジオにするといいですよ。
でもテレビって明かりの代わりにもなるんよねー

> アタシもコンビだと目立つ方しか知らない…
> あんまりお笑いって見ない…てか、家にいる時テレビツケッパだけど見てない方が多いんよ!
2009/12/23 21:17 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
Re: No title
あー、けいすけさん、どうもです!!

ハライチの時、ホント偶然なんですがハライタになりまして
トイレに行っていたという事なんですねぇ。

ハライタ.. もとい、ハライチごめんなさいねぇ。

ハライチ、見てみますね。
他にもオススメのG人さんいたら教えてください。


> M-1のお話だったのでつい書きこんでしまいました。ども、けいすけです。
>
> 昨日生放送見て、今日録画したのをもっかい見ました。
> つまんないのは早送りで・・・。
>
> 私はけっこう「ハライチ」好きなんですよ。
>
> 無理やりなツッコミが好きです。
2009/12/23 22:10 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/163-584a09fc
trackback
