スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
「新春うるとら ライブ・ショー」 ナイトシーン VS ドクトルG

本日、北見地方めちゃくちゃな吹雪です。


みなさん仕事行けたんでしょうかね? 僕はとりあえず来れましたが..

それにしても、雪が重いよ。暖かいからベタ雪です。ホント重いです。
おかげでヒジを壊しました。ギター弾けません。

てな訳で告知です。

「新春うるとら ライブ・ショー」 ナイトシーン VS ドクトルG


1/11(月・祝日) 夕焼けまつり OP 19:30 ST 20:00

まぁ、なんて素敵なタイトル!!
20100111_VS_NS3.jpg
上にもほぼ同じ画像があって、ちょっとウザいですね。


ナイトシーンとは、もう20年以上の付き合いになります。
以前のバンド「サテンドウル」時代から、細く長い付き合いです。
そんな長い付き合いだけど、今回のようなコラボは初めてかと思われます。


ドクトルGは4年目くらいですが、彼らは20年以上「ナイトシーン」を続けています。
なんという精神力!なんという持続力!

ある意味呆れてしまうほどですが、そんな歴史のあるバンドをぜひ見てもらいたい!
音が好きじゃなきゃ、ここまで続けてこれないよな。


当日は、いつもどおりのロックあり、はたまたフォーク、ビートルズ、などなど
いろんなG(芸)でみなさんに楽しんでいただこうかと思ってます。



きっと、ウザイくらいの加齢臭だと思いますが、見に来てくれると本当に嬉しい。

ほんと頼むわ。あそびにきてな!!

>> ナイトシーン HP


関連記事
Posted by HiroG
comment:3   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG
comment
お疲れ様でした[e:466]
「加齢臭プンプンの練習場」で…
しかも「大雪の中」での「秘密のお稽古(?)」お疲れ様でした(笑)

当日は宜しくお願い致します



追伸:「アカノフGさん」へ…

こんな日は長靴(出来れば弘進かミツウマの黒の特長)を履きましょう(笑)
2010/01/07 02:08 | URL | edit posted by 梶さん
Re: お疲れ様でした
KAJIさん
お疲れしたー

あの雪の中、何とか家にたどり着いたわ。
と、いうほど酷くはなかったけどね。

ヒジョーにイイカンジじゃないすかね!そう思いませんか??

特にNさんがGoodです!
「チクショー!!!!」

2010/01/07 18:19 | URL | edit posted by ヒロG
確かに…
確かに良い感じですね

間違いなく「山火事」をグレードアップさせた感じです
珍しく「打ち合わせ」もあったし…!?
一度だけだけど…(笑)

でも「ネタばらし(?)」はいけませんよ(笑)
2010/01/08 01:02 | URL | edit posted by 梶さん
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/167-c9fa629f
trackback
