スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
Hello!!  New Machine

ありがとう!!


遅くなりましたが、1/11の「新春うるとら ライブショー ナイトシーンVSドクトルG」
見に来てくれた方々に本当に感謝!
マスター、ピッコ、ジャッカルさん、楓さん、Mikkoちゃん、C保ちゃん、
そして見に来てくれた皆様!本当に有難うございました。
またやっちゃいますから。
その時もよろしく!

ビートルズをやったり
20100111_vsns_002.jpg

いつものGだったり
20100111_vsns_001.jpg

アコースティックG、だったり..
20100111_vsns_003.jpg


内容はジャッカル氏のブログに詳しいので、そちらをみて下さいね~ 
(植ちゃん。 君の予想通りだ)


Hello New Machine


楽器の話ではありません。

最近、雪はねがキツクなっていたところに、
ある時、天からのすばらしい声が!!!

「買うか?」
「買おう!」

まさに、あうんの呼吸である。


そんなわけで、アカノフさんに頼んでいた除雪機が今日来たのだ。

hsm1180.jpg


おおーーっ! 初めてのボクでも簡単操作で、チョチョイのチョイだ。
結構馬力あるんだよねぇ。
9.7PSってカタログに書いてたけど、正直数値はわからんが、雪はめちゃめちゃ飛んでいく。

その場で回転出来るのもいいですね。
レバー類も軽いし、イイ感じ! 
でもちょっとレバー位置を間違えそう... でも、慣れれば大丈夫。


これで出勤時間が早くなるかもな。

それでは!
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[日常生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/169-54d20f25
trackback
