Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
ありがとう、目玉おやじ

2010年01月13日


ゲゲゲの鬼太郎のある意味アイコンであった「目玉おやじ」の声優の田の中勇氏が亡くなった...


ゲゲゲの鬼太郎(どちらかというと、墓場鬼太郎と言いたい)は、間違いなく自分の中で大きなパーセンテージをしめる作品だ。
ヒジョーに寂しいねぇ。


medama2.gif

今更いうまでもないすが、声優さんってのは色んなキャラクターを演じています。

田の中さんも、色々やっていましたが、
サザエさんの「天井裏のねずみ」
っていうのには少し笑いました。


ご冥福を心からお祈りします。





墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))
(2006/08)
水木 しげる

商品詳細を見る
墓場鬼太郎 第四集 (初回限定生産版) [DVD];墓場鬼太郎 第四集 (初回限定生産版) [DVD]

(2008/07/23)
田の中勇野沢雅子

商品詳細を見る


関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[訃報
comment
No title
残念だねー。
次の日だったか、郷里大輔さんという有名な声優さんも亡くなったんだよ。郷里さんは鬼太郎にも出てたらしい。ロビンマスクの人だよね。
小林繁氏も亡くなって、どうなっているんだい?
って感じだす。
2010/01/19 21:44 | URL | edit posted by taka
訃報
というカテゴリーが切ないです(ToT)
2010/01/19 22:03 | URL | edit posted by 親方
Re: No title
takaさん
ほんとバタバタと(..失礼)亡くなります..
浅川マキさんもだし..

みんな世をはかなんでいるのか???
2010/01/20 17:59 | URL | edit posted by ヒロG
Re: 訃報
親方さん

ハハハ、ハハ..ハ..ハ..
そうだねぇ。なんだか切なくなってきたわいな...


> というカテゴリーが切ないです(ToT)
2010/01/20 18:00 | URL | edit posted by ヒロG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/170-fe11bd68
trackback
