Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
清々しいうた
バンドで爆音出していると、たまに静寂が恋しくなる時がある。
そんな状態に陥った時は、もう音を聴きたくなくなっちゃう。

仲間と呑んで騒いでいても、ふと冷静になる時がある。
バカ騒ぎした後の虚しさってあるでしょう?
あんな感じが呑んでる最中にやってくるのだ。


そんな時に浮かぶのが、静かで清々しい曲を書きたいな、という想い。
そんな中から「ヒカリ」などの曲が生まれてきた。
(決して、清々しくはないね)

で、最近またそんなバイオリズムになってきている。

きっと、静かな曲が生まれてくるわ。

関連記事
Posted by HiroG
comment:6   trackback:0
[日常生活
comment
自然な流れで・・・ね
おっ!
名曲誕生の予感・・v-21
期待してまっせ~~~v-220
2010/01/20 19:28 | URL | edit posted by チュー
No title
おっ!バラード?叩きたい・・・
2010/01/20 19:39 | URL | edit posted by ウマサキG
あ‥‥
アタシ久しくGさんのライブ見てないじゃん
取り敢えず携帯でYouTubeで見るわ!
てアタシ携帯だからmixi閉じてここにくるんだよネ
今度のライブは是非参戦したいです! ヒカリを聞きに(笑)


2010/01/20 21:38 | URL | edit posted by ミィ
Re: 自然な流れで・・・ね
チューさん
名曲、期待せず気長に待っててくださいねー
2010/01/22 18:14 | URL | edit posted by ヒロG
Re: No title
ウマサキさん
バラード叩きたいんすか??? ちょっと意外です!

そこまで言うなら... 超スローバラードでいきます!!

> おっ!バラード?叩きたい・・・
2010/01/22 18:15 | URL | edit posted by ヒロG
Re: あ‥‥
見に来てくださいよー!!
今度はいつだ??

ここに来るのに、お手数をかけさせ大変申し訳ありません!!
2010/01/22 18:16 | URL | edit posted by ヒロG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/171-7e0f6416
trackback
