スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
先走り...

小沢肝自嘲が札幌入りしたそうです


小沢幹事長 札幌へ
小沢幹事長 札幌へ


マスクしてないのね。


それはさておき、マスコミは先走ってますなー。「小沢容疑者」とはね。
普段思っていることがポロッと出てしまったんでしょうか??

産経新聞社は、22日付朝刊大阪版の小沢一郎民主党幹事長の政治資金問題に関する記事中、小沢氏を1カ所「小沢容疑者」と誤って表記した。同社は民主党に謝罪、同日付夕刊大阪版に「おわび」記事を掲載した。

 輿石東幹事長代行は「顧問弁護士とも相談して今後の対応を考えたい」と述べた。産経新聞社広報部は「ミスが重なったもので、関係者に深くおわびする」とのコメントを発表した。



記事をチェックするデスクも眠かったんだろうね。


小沢問題もいいのだが、国会がまるで動いてない印象を受けるなー
さっさと動き始めようぜー



ネタ元>> 産経新聞「小沢容疑者」と誤表記 謝罪、おわび記事
関連記事
Posted by HiroG
comment:2   trackback:0
[時事ネタ
comment
No title
こんばんは~かずでーす。

本日は大変お疲れ様でございました。
いつもながらすばらしい演奏ありがとうございました。
私的には去年の夏のようにみなさまにご迷惑かける事なく、
まあまあ弾けたかな~と思いました。
もちろんまだまだですけど・・・

しばらくお邪魔していないうちにいろいろあったのですね。
先日のイベント(っていっていいのかな?)、行きたかったです。
あと除雪機買ったのね~いいな~v-344
うちも欲しいんですがなかなか買えましぇん・・・v-292

今週はハードスケジュールでしたが・・・またよろしくお願いいたします。

追伸:「花まつり」はしばらーく話題にのぼりそうですね。
2010/01/24 01:06 | URL | edit posted by かず
Re: No title
先日はお疲れ様でした。
かずさんはバリバリ弾けてましたよ~
ぼくは随分と助けられました!
ありがとうございます。


それにしても、「花祭り」....
あー、スミマセン!!
悔やまれまする.. 
次回必ずリベンジします!!!

また、よろしくです。

2010/01/25 16:58 | URL | edit posted by ヒロG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/172-10120184
trackback
