Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
たまには運動しないとな

青ざめた土曜、日本晴れの日曜


ワタシは昨日のミスを引きずっていた...

それはワタシも参加させてもらっている
大正琴ソリスト:世界のナナ先生&M Friends」が、
とある会合で演奏した時の事である。


しょっぱなの曲で大事な部分をぶっとばしてしまったのだ。(男の大事な部分ではないのであしからず)
しかもワタシときたらステージが終わるまでどこをどう間違えたのか、分からない始末。ねこ

飛ばしたくせに「ここもう一回やるのかい?」と勝手に思って、
同じフレーズを2回繰り返した、このていたらく。アホ丸出し...

要するにハデに構成間違えたんです...


ステージを下りた後、みなさんに「ここ、飛ばしたでしょう??」と教えてもらいやっと気づいた....

(;´д`)トホホ…


ホント、スミマセンでした!!!!土下座




そんな感じで滑りっぱなしだったので..


スキーに行きました。今シーズン初のスキーです。

駐車場には車がたくさん有ったんで、どんだけ混んでるんだろ?と思いましたが、それほどゲレンデには人が居なくてゆっくり滑れました。ナイス

いつもは一人で行くことが多いのですが、珍しく子どもたちが一緒に来てくれました。
嬉しいですわ。
20100124_SKI01.jpg


20100124_SKI02.jpg


リフト代値上がりしたなぁ。
去年は2500円で15回乗れたんだけど、今年のは12回しか乗れない!!約1.25倍の値上げ!

食事も高くて嫌んなるわ。あまり美味しくなかったし..
食事は、○松の方がいいね。

6本滑って、今日はダウンです。 体力ねーなぁ..

駐車場に戻ると奥さんがひょこっと現れました。見にきたらしい。
もう少し早くくればワタシの華麗な滑りを見せられたのになぁ!!!


その後、セキセイインコを飼うとか飼わないとかの話になり、みんなでペットショップまわりをしました。

その話はまた今度。

ではー
関連記事
Posted by HiroG
comment:8   trackback:0
[運動]  thema:スキー - genre:スポーツ
comment
No title
ハハハ・・・意外な曲の展開にびっくり!
こっちも自信無くやってるんだからビビるぜ(笑)
2010/01/26 19:59 | URL | edit posted by ウマサキG
No title
こんばんは。

なになに、華麗なスキーテクニック!!
私も今度ぜひ拝見したいですわ~

某演奏会・・本当にお疲れ様でした。
私は最初何だかよくわからなかったんですが、間奏で自分が弾くところが2回あったので「あれれ、1回しか弾いてないのにヒロさんとまっちったよ~???」と思ってまた同じフレーズとはわからずヒロさんに弾いていただいたしだいで・・・
本当ならそこで私がまた最初に戻って主旋律を弾けばよかったのかも・・・と反省いたしました。

すんません、私もこんなもんでして~
あれから先生に「ヒロさんが、かずちゃん教えてくれないんだもんな~、と云ってたよ。」と私のせいになっておりました。
わはははは~

なにはともあれとっても楽しかったです。

ウマサキさん、お二人にはいろいろとご迷惑をおかけしますが見捨てずにこれからもよろしくお願いいたしますです。

また次回にむけてがんばりま~す。
ではでは~v-290v-354
2010/01/27 00:26 | URL | edit posted by かず
Re: No title
ウマサキさん
いやぁ、ホントすんませんでしたv-421
思い込みって恐ろしいっす。


> ハハハ・・・意外な曲の展開にびっくり!
> こっちも自信無くやってるんだからビビるぜ(笑)
2010/01/27 12:02 | URL | edit posted by ヒロG
Re: No title
かずさん

> なになに、華麗なスキーテクニック!!
> 私も今度ぜひ拝見したいですわ~

あー、きっと見るの嫌になりますよv-7

某演奏会..
ホントすんませんでした!!
かずさんは反省の必要は有りません!
すべてボクのせいです。v-12

> あれから先生に「ヒロさんが、かずちゃん教えてくれないんだもんな~、と云ってたよ。」と私のせいになっておりました。

うわっ!! 心にも無いことが出てしまったんでしょうか!!
先生の作文じゃないのかなぁv-356

人間そんなこともある、と言うことですべて水に流してください。
またよろしくです!

2010/01/27 12:07 | URL | edit posted by ヒロG
No title
ぶっ飛ばすなんてざらですよv-218

一人だけお先にエンディングv-221

 本番でやらかしますv-8
2010/01/27 18:53 | URL | edit posted by GT-2
インコ
23日は野良犬さんを見に行きました

津別に行ってたんですネ。

インコの事ならお任せあれ~。
桃さんが来るまで、インコを絶やした事がありません(笑)
2010/01/27 20:16 | URL | edit posted by みっこ
Re: インコ
みっこさん

おおーウッドですね。

インコちゃん、緊張してるのか結構固まってます...
2010/01/28 18:27 | URL | edit posted by ヒロG
Re: No title
GT-2さん

おおっ!そうですか!

フォローありがとうございます。
そうですよね。「人間だもの」by相田みつを
ちょっと元気が出てきました。


> ぶっ飛ばすなんてざらですよv-218
>
> 一人だけお先にエンディングv-221
>
>  本番でやらかしますv-8
2010/01/28 18:31 | URL | edit posted by ヒロG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/173-6f27fd0e
trackback
