Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
きたぜ!インコちゃんチーム

オカメ VS セキセイ


先日、我が家にセキセイインコオカメインコがやってきました。


種類の違うこの二羽ですが、今のところ仲良くやっているようです。
まだ、雛に毛が生えたようなもんです。
あぁ、かわいいぜ。
20100128141546.jpg

オカメのうえにセキセイインコが乗ったりして遊んでます。
オカメは嫌がってるようですが.. でも、これが可愛いんだ!!


ワタクシしばらくは鳥の事しか考えられません。
えぇ、鳥頭です。


昔は実家でセキセイインコを飼ってましたが、いろいろ忘れてるんだよなぁ。
これで勉強するぜ。あと、ペットショップのおじさんに色々聞きまくるのだ!

幸せなインコの育て方・暮らし方幸せなインコの育て方・暮らし方

商品詳細を見る

ホントにシアワセになれるんだべな???


関連記事
Posted by HiroG
comment:8   trackback:0
[日常生活]  thema:インコだぁーい好き - genre:ペット
comment
No title
思わず反応しちゃいましたよ(笑)。
ツガイ、羨ましいです。
お互いカワイイ鳥ちゃんのために頑張りましょう!!
2010/01/29 18:46 | URL | edit posted by maro
Re: No title
maroさんもお好きだったんですねぇぇ

ほんといい感じで癒されます。
コミュ紹介ありがとうございます。
早速入っちゃいましたよ~v-221


> 思わず反応しちゃいましたよ(笑)。
> ツガイ、羨ましいです。
> お互いカワイイ鳥ちゃんのために頑張りましょう!!
2010/01/29 18:56 | URL | edit posted by ヒロG
チームインコちゃん
ひゃ~
かわゆい

セキセイインコたんはヒナより少し成長してるのかしら?
オカメちゃんはほっぺが赤くてかわいいのぉ~


お家に家族が増えるのは嬉しい事ですよねっ。

今、家はがらーんとして淋しい感じになっているので、ゆくゆくは考えたいです。

オカメちゃん、かわいいな~
2010/01/29 22:32 | URL | edit posted by みっこ
いいなー!
インコかわいい~!
あたしも高校生の頃まで飼ってたから
なんだか懐かしい。
もちろんドクトルGの歌、覚えさせるんでしょ?
2010/01/29 23:53 | URL | edit posted by G子
No title
えっ!!鳥頭?
いつかのM-1Gの鳥人?!!

かわいいですね~
ヒロさん動物お好きなんですか?
意外にビックリしました。

飼育本は参考までにして信じ込まないようにとの説もありますが・・・
何はともあれご家族で愛情をそそぐ事が1番なんでしょうね~
たまにWインコちゃんの近状をお知らせくださいませv-290

あ、「私のせい・・」って話は先生のワナって事で~わはは。

今後ともよろしくお願いいたしますです。
2010/01/30 00:24 | URL | edit posted by かず
Re: No title
かずさん

鳥人です。まぁ大体俺って鳥人なんです。

意外??そうですか?そう見えちゃいます??
動物、割と好きなんですよ。

金さえあれば、ゴールデンレトリバーとか欲しい今日この頃です。


やはり、先生はワナを仕掛けていたか...
2010/01/30 02:03 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
Re: チームインコちゃん
みっこさん

まさに、かわゆいわー!!!!e-78

うん、まぁヒナより大きいとは思いますが、俺に比べるとまだガキですね。

おかめちゃん、意外に大きくて鳥かごがきゅうくつそうです。
(結構大きいの買ったんだけどなぁ)

そのうち飼ったらいいよぉぉ


> ひゃ~
> かわゆい
>
> セキセイインコたんはヒナより少し成長してるのかしら?
> オカメちゃんはほっぺが赤くてかわいいのぉ~
>
>
> お家に家族が増えるのは嬉しい事ですよねっ。
>
> 今、家はがらーんとして淋しい感じになっているので、ゆくゆくは考えたいです。
>
> オカメちゃん、かわいいな~
2010/01/30 02:07 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
Re: いいなー!
かわいいぞなもし!!

オラも実家で飼ってたので、ヒジョーにナツカシイです。


そうだな、「うばすてやま」でも覚えてくれないかなぁ。
スゴイだろうなぁ


> インコかわいい~!
> あたしも高校生の頃まで飼ってたから
> なんだか懐かしい。
> もちろんドクトルGの歌、覚えさせるんでしょ?
2010/01/30 02:10 | URL | edit posted by ヒロノヴィッチ
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/175-92047348
trackback
