スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
バービーボーイズ 見たわ
インコチームをかまいながらテレビをチラ見していたらば、

本日のMステに

あぁ、懐かしい!ナツカシイ。

あの「バービーボーイズ」が出てるじゃありませんか。


KONTAは思ったより声が出てますなぁ。

ギターサウンドが結構フューチャーされていてイイですねぇ!!!。
イントロのディレイがステキだ。
もう少し長く演奏して欲しかったな。



今日のMステ お、おうおーう、女ぎつねオンザラン!!




杏子見てたら目が回る....


そして、インコチームをかまいに戻る俺です。


関連記事
Posted by HiroG
comment:6   trackback:0
[我が青春の音楽
comment
No title
ウチのインコを見てても目が回りますよ(笑)。

そういえばイマサもmixiやってましたよね。
2010/01/30 06:32 | URL | edit posted by maro
Re: No title
maroさん

ウチのインコは、ヘッドバンキングしてくれません。
そのうちやってくれるのでしょうか?

あっ!! ヘビーメタルを聞かせたらいいかも!
2010/01/30 13:03 | URL | edit posted by ヒロG
No title
某練習から帰ったらうちの夫もバービー見ていたそうです。
えっ!!ヒロさんバービー世代ですか?
私って何世代だろう・・・・今度ヒロさんとじっくりお話したいです~

ヒロさん動物好きなんですか~
ゴールデン飼ったらぜひぜひお知らせ下さいね。
私、前世が犬なのでは?って位犬が大好きなんです。

あ~大型犬飼いたいな~

でも今はWインコちゃん、可愛がってね!!


2010/01/30 23:47 | URL | edit posted by かず
No title
パソコンが重すぎていつも携帯から読んでいるのです。
今日は久々にPCなのでコメントかけます。

バービーボーイズ、懐かしいですね。
年齢を重ねてもカッコイイです。

昨夜、狸小路のライブ会場で頭を振りすぎ、首を痛めた下の娘は
シャガール展に出掛けていきました。
若い者はいいですな。
2010/01/31 13:07 | URL | edit posted by ALEX♂
Re: No title
かずさん
某練習、お疲れ様でした!

バービー世代..ですね。
20代前半はお祭りでバービーボーイズのカバーなどを演奏していました。

あー、犬好きなの、なんとなくわかります。

お犬様は60代になったら飼おうと思います。
あくまで余裕が有ったらの話ですが..

2010/02/01 11:45 | URL | edit posted by ヒロG
Re: No title
ALEXさん
お久しぶりです!

バービーボーイズ、ホント変わらないね。
太鼓の人の頭には、若干の変化を感じましたが..

シャガール?? おお芸術的な娘だ。将来が楽しみですなー
2010/02/01 11:47 | URL | edit posted by ヒロG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/176-b80d3d8e
trackback
