Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
あぁ播磨灘..もとい朝青龍

横綱のドルゴルスレン・ダグワドルジさんが引退するそうです。


asa.jpg

この人の顔は、昔描かれた大相撲の人に似ている。
おすもうさん

こんな感じです。


同系列は、塩をメチャ高くほおるこの方。
辛抱の履歴書―人生、笑いの陰に涙あり、辛抱の陰に志あり辛抱の履歴書―人生、笑いの陰に涙あり、辛抱の陰に志あり
(1998/03)
水戸泉 真幸
そう!懐かしき「水戸泉」関

※水戸泉をググッていたら怪しげなコミックが沢山出てきた。
そうか!水戸 泉か!
興味のある人はこちらをどうぞ



朝青龍は憎らしい面がクローズアップされていますが、自分は結構好きだったのです。
昔、「ああ播磨灘」っていう漫画がありましたが、朝青龍は豪快で無頼なところなどその主人公にそっくりなのです。

ああ播磨灘 もはや敵無し!大相撲解散宣言!!編 (プラチナコミックス)ああ播磨灘 もはや敵無し!大相撲解散宣言!!編 (プラチナコミックス)
(2009/05/07)
さだやす 圭
こわっ!!



原因は色々とあるんでしょうが、
強くて個性的な力士が土俵を去ってゆく...

まぁ、寂しいね。
寂しいことではあるが、
日本人の横綱が居ないことが一番悲しいわ。




ネタ元>>朝青龍:引退…暴行問題で 「今は晴れ晴れ」と語る
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[運動]  thema:大相撲 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/178-788b39d6
trackback
