スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
行くぜ 「オホーツク観光大使コンサートin紋別」

2/20は流氷のマチ(?)紋別へ行ってきます

オホーツク観光大使コンサートで演奏するのです。
自分は観光大使ではありませんが(そんな大層なものには当然なれません)、
観光大使でもある「大正琴ソリスト」ナナ先生のバック演奏です。

今回の為のリハーサル前に先生から電話が有り
「今度の演奏はXXの曲でベースやってください! ベースやったらカッコいいわよ!!」
と打診がありました。
エレキベースか。少しくらい弾けることは先生も知ってるはずだし何を今さらと若干疑問にも思いながら
「いいすよー」 と二つ返事。



で、練習当日。 エレキベースはこれだ!

ベース大正琴 なんと、大正琴のベースでした!(確かにエレキ)
初めて見ました。初めてさわります。

譜面を頂きましたが、数字ばかりで何が何やらわかりません....

先生とかずさんのおかげで、譜面は追えるようになりましたが、
未だに慣れません...


ぐむぅぅ... どうなる事やら。




コンサートの詳細はこちら>>北の大正琴ソリスト奈々華

関連記事
Posted by HiroG
comment:4   trackback:0
[ライブ告知
comment
No title
うお、見たい!!
格闘する姿、見たい!!
2010/02/17 18:41 | URL | edit posted by cam-j-dr
まさか
股々野外じゃないでしょうねえ(笑)。
風邪にはお気をつけください。
2010/02/17 22:34 | URL | edit posted by maro
Re: No title
camさん
いや..もう..とても人様に見せられる状態じゃないです..
練習しなければ!

> うお、見たい!!
> 格闘する姿、見たい!!
2010/02/18 14:25 | URL | edit posted by HiroG
Re: まさか
maroさん
今回はですねぇ、流氷の上で演奏します!




すみません、嘘つきました!
ちゃんと暖かい会場ですよー


> 股々野外じゃないでしょうねえ(笑)。
> 風邪にはお気をつけください。
2010/02/18 14:26 | URL | edit posted by HiroG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/180-33d13cdf
trackback
