スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
藤田まことさん

昨日、ラジオから飛び込んできた訃報
「俳優の藤田まことさんが...でお亡くなりになりました」
中村主水

びっくりしました。
子供の事から見てきた「必殺シリーズ」
幼心に鮮烈なヒーローイメージが焼き付いたものです。


てなもんや三度笠『てなもんや三度笠』の映像をニュースで見ました。
「あたり前田のクラッカー」ってすんごい有名だけれど(自分世代までにはね)
藤田まことさんだったというのは正直知りませんでした。
アホだ俺。


意味深なタイトルです意味深なタイトルです




76歳には見えなかったよね。さすが大俳優です。
ご冥福をお祈りします。
あっちで、バッサバッサと悪い奴を切って下さい。



関連記事
Posted by HiroG
comment:2   trackback:0
[訃報
comment
No title
こんばんは。本日は大変お疲れ様でした。
初めてとは思えないほどの大正琴のベース演奏・・・
すばらしかったです。
やっぱり音楽やってる人は違うのか・・・ビッチさんのセンスなのか~拍手、拍手でした。
いろいろと助けていただき本当にありがとうございました。
うまさきさん(ネームはこれでいいのかしら??)にも本当に感謝しております。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願い申し上げます。
2010/02/20 22:24 | URL | edit posted by かず
Re: No title
先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ずいぶんと助けて頂きましたよー

ベース.... あんなんでいいのかしらん??
いや、いいわけないですね!精進します。

2010/02/22 09:54 | URL | edit posted by HiroG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/181-10c6c2f5
trackback
