Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
札幌 夜明けのジンギスカン
20100320_3.jpg

すっかり更新が遅くなってしまいました

先週はドクトルG札幌遠征でした。「富岡荘解散かなぁライブ」と言う事でしたが、解散は無くなり「よかったな」とホッと胸をなで下ろしております。

何の趣味・芸事でもそうですが、働きながらやるっちゅうのはそりゃー大変な事ですよね。転勤だの転職だの、果てはこの年になると病気だ、死んだなどなど..

..
..

書いてて悲しくなってきた..

まぁ、とにもかくにも凄かったんです

プリズナー
もうもう、オトナのサウンドです。ヒジョーに心地いい演奏でした。全員バカテクです。メロウなギターが会場を支配していました。ヴォーカル氏の声がまたいいんです。ソウルを感じます。どうしたらあんなシブイしゃがれ声を出せるんでしょうか?
IMG_1909.jpg


富岡荘
神々しい(こうごうしい)です!女神が舞い降りました!
20100320_t.jpg
ガツンと気合いの入った演奏を堪能しました。ハードな曲と静かな曲の対比って言うか、バランスがホント見事です!
今回もギター、ケージロー氏の熱いプレイにしびれたぜ!!

そして宴会

総勢40名ほどで大宴会です!いやぁ楽しかったなぁ。
Tatsu-Mick大師範と初めてちゃんと(酔っぱらってましたが)話す事が出来ました!大感激!
IMG_3400.jpg
20100320_2.jpg
ホントに酔っぱらいました。

怒濤のセッション!!

その後はスロ-ハンドに移動。
ここでも「切磋タケマ」はじめ、色んな人がセッションしていました。もちろん自分も参加。レイジーや天国への階段のベースを弾かせてもらいました。いやぁ楽しい楽しい!
IMG_3624.jpg

そして朝6時...

明るい朝を迎えたわい。 スロハンを出てから「夜明けのジンギスカン」を食べに行きました。
ほとんど寝ておりましたが、楽しかった事だけは覚えてる!Mさんが、他のお客さんの残したメシを食べたとかゲラゲラ笑った!!もう、みなさんやりたい放題だもん。とにかくパワフルでした

タクシーに乗ったのは8時。帰ると仮面ライダーやってました。その日はご想像通り、死亡してました...
本当に楽しい一夜でした。
富岡荘、解散しないでくれてありがとう!
また、一緒にやりたいですわ。


関連記事
Posted by HiroG
comment:10   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG
comment
No title
いやいやホントに楽しかった!
夜明けのジンギって言うか朝ジンギだね!
朝マックみたいなもんだ(笑)

またやろう富岡荘!
2010/03/29 19:52 | URL | edit posted by ウマサキG
お疲れ様でした
良い写真だ…。

私もいたのに…(笑)
2010/03/29 21:04 | URL | edit posted by みっ子
楽しかったですね^^
新曲~ いい感じですね(^^)v。
北見からご参加ありがとうございました。
ライヴも宴会も、スロハンも楽しかったです!

夜明けのジンギ!、次回は行きたいと(笑)

また、富岡荘とやっちゃって下さい!!
2010/03/29 21:11 | URL | edit posted by HARPER
No title
すばらしいライブ、
そして音楽バカの大宴会でしたね。

最後まで参加したかったけど
また今度ねー^^
2010/03/29 22:56 | URL | edit posted by チュー
Re: No title
次回はチューさんと対バンしたいなぁ。
そしてジンギスカン!!
ヨロシクです!
2010/03/29 23:57 | URL | edit posted by HiroG
Re: 楽しかったですね^^
HARPERさん、いつもお写真あざーっす!!
新曲いい感じっすか??うれしいです。

また絶対おじゃましますから。次回はジンギスカンで締めましょう!
2010/03/29 23:59 | URL | edit posted by HiroG
Re: No title
確かに「朝ジンギ」ですね。夜明けは過ぎてましたね。

また札幌におじゃましましょう!
もう行きたくなってますわ。
2010/03/30 00:04 | URL | edit posted by HiroG
Re: お疲れ様でした
みっ子さん
ほんといい写真だよね? さすがHARPERさんなのです。

あなたがいたのはみんな知ってますって!
チューさんとずいぶん遊んでたのを知ってるぜぇぇ。
2010/03/30 00:06 | URL | edit posted by HiroG
お世話になりました!
このたびは、お騒がせいたしましたm(__)m
「オオカミが来たぞ~ライブ」に参加して下さって感謝しております。

終わってみれば、すごく楽しいイベントになった気がして、ホッとしています。
いろいろなバンドのみなさんとの交流も出来てうれしかったです。

一緒に盛り上げて下さったGさんのお陰です。
ホントにありがとうございました。

またぜひライブや打ち上げでご一緒出来るチャンスがあると思うとうれしいです(ToT)

よろしくお願いします!
2010/03/30 15:11 | URL | edit posted by はるえ(^^)v
Re: お世話になりました!
はるえ(^^)v さん

ハハハ!「オオカミが来たぞ~ライブ」ね。笑えますよねー

絶対また対バンさせて下さいね。
そして怒濤の大宴会!!

よろしくです!
2010/04/01 18:56 | URL | edit posted by HiroG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/187-ef15bc03
trackback
