Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
Tシャツで動かせる世界

train.jpg


Tシャツは時間を奪う

なーんて大げさだけど、笑い事ぢゃないですね。
こちらには電車なんてモノは無いのでよくわかんないんですが、これ、仮に突っ込んでいったら、エライ事故になるんですかね?
なるんでしょうね。

しかし、このテの話はよくあるのだけれども、我々が生きているインフラってホント脆弱よね。
まぁ、脆弱でもいいんだけれど、
それが機能しなくなった時の心構えって言うか訓練っていうか、そういう経験が必要じゃないのかなぁ?
と、考える今日この頃です。



1日午後0時10分ごろ、小田急江ノ島線長後~高座渋谷駅を走行していた上り普通電車の運転士が、架線にTシャツが引っかかっているのを見つけて、車両を停止させた。  小田急電鉄によると、Tシャツの除去作業のため、大和~長後駅で一時運転見合わせた。上下線を合わせた14本に最大45分の遅れが出たという。

元ネタ>> 架線にTシャツ、小田急江ノ島線が運転見合わせ/神奈川

関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[時事ネタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/189-67e568f9
trackback
