Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
爆音の予感
爆音の予感

地方から帰ってきた自分は何だかヘトヘト... 

モウロウとしながら夕焼けまつりに向かう。
明日の「Knockin’on the Rock!!」のリハーサルを行う為だ。

到着するとドクトルGメンバー、野良犬が待っていた。 遅れてごめんなさい...


さっそく音を出す。


悪くない。
今日もVoxは吠えてくれた。明日もどうぞヨロシクです。
疲れを吹き飛ばしたくて、いつもよりヴォリュームを上げた。

その瞬間、アカノフはヴォリュームを下げた。
「下げなくっていいんじゃない?」
「OK」

うーん、でかいねぇ。


リハ後、ウマサキさんは「いつもより爆音になりそうだな」と言っていた。
ウマサキさんの耳はいつも正しい。


しばらく野良犬のリハを見ていた。
聞き慣れないリフが飛び出してきた。 
新曲..かな? かっこいい


THE PRIVATES 楽しみだねぇ。


とにもかくにも、明日はド迫力の爆音で攻めます。



関連記事
Posted by HiroG
comment:1   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG]  thema:ライブ! - genre:音楽
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 08:32 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/192-54b55724
trackback
