Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
ベロベロおっさん
先日は出演者の皆さん、お客さん、ウッドストックの皆さん、遠くから遊びに来てくれたcamさん、
陸別からお越しのRock☆Star、オツカレさんでした!!! 

ヒジョーに楽しかった... が、演奏はボロボロでした。すんません!
アカノフさんに
「泥酔プレイ禁止!」
とかいいながら自分がヘベレケのボロカスになっちゃいました。
はい、ごめんちゃい。


最近泥酔がおおいなぁ。


それはそうと、やっぱりマーシャルアンプは使いこなせない。
なんかダメだなぁ。



出演者、みんな凄かったなぁ。正直やられた感がありまくり!
俺もがんばらねばだ。
と、いいながら少しだけ休憩します。


復活まで待っててね。


Twitter「つぶやく」ボタン

関連記事
Posted by HiroG
comment:10   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG
comment
お疲れ様でした。
そんなLIVEもたまには良いですよ!!

6月26日も宜しくお願いします。
2010/04/20 01:26 | URL | edit posted by MANABU
No title
 楽しければいいんですよ~~v-218

みんなGさんの素晴らしさわかってますからv-221
2010/04/20 06:21 | URL | edit posted by Gt-2
No title
お疲れ様でした!
泥酔プレイ、いいですね。
楽しさが伝わって来ましたょ。
2010/04/20 10:12 | URL | edit posted by megu
Re: お疲れ様でした。
MANABUさん
> そんなLIVEもたまには良いですよ!!

そうですかぁ?? 救われるわ。

>
> 6月26日も宜しくお願いします。

了解しました-
2010/04/20 15:49 | URL | edit posted by HiroG
Re: No title
Gt-2さん
おお、御大からのありがたい言葉!

素晴らしくはないのですよんv-7
2010/04/20 15:50 | URL | edit posted by HiroG
Re: No title
meguさん
お疲れした!!! ありがとうございました!

いいんですか? あんなんでいいんでしょうか?
調子に乗ってまたやっちゃいますよー


> お疲れ様でした!
> 泥酔プレイ、いいですね。
> 楽しさが伝わって来ましたょ。
2010/04/20 15:51 | URL | edit posted by HiroG
飲んでなんぼ!!
楽しませていただきましたよ!!
酔拳、極めてみてはいかがでしょう?

次は必ずライブ付きで伺います!!
2010/04/20 16:28 | URL | edit posted by cam-j-dr
Re: 飲んでなんぼ!!
camさん

遠いところ、ありがとうございました!!

きっと、酔拳を極める前に睡拳でやられてしまいますわ。

懲りずにまた遊びに来て下さいね!(ライブ付きで)

2010/04/20 16:36 | URL | edit posted by HiroG
No title
先日は、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。熱下がりました。

rock starも泥酔状態!でした・・・。
僕もジャッカルのブログ見てアンコールが「涙のモーターウェイ」をやったの知りました。あんまり覚えていなかった・・・

また、やりましょう!
2010/04/20 21:55 | URL | edit posted by コジャル
Re: No title
お疲れ様でした!こちらこそありがとうございます。
いやー楽しかったなぁ。

コジャルさん、酔っぱらっててもあのギタープレイ!憎いぜ!

また、やろうね!
2010/04/21 17:34 | URL | edit posted by HiroG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/194-0483584a
trackback
