スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
冷静になったので4/17の件 はじめて見たバンドさん

べろべろおっさんの自己嫌悪からやっと抜け出した今日この頃。

寒いなぁ。ホント寒いわ。雪とかちらついちゃってるし。
温暖化ってウソだろ?
ホントウの事を教えておくれよ~


17日は見た事のなかったバンドがたくさん出ていて、興奮して酔っぱらったワケです。(前打ち上げのせいでもある)
こんな事言うのは嫌なんだけど、この年齢になると刺激が刺激でなくなっている事もあるんよね。
だけど、この前のライブはエラく刺激をうけたんよ。


んなワケで、初見のバンドさんについてメモメモ..

AGENKEY&DESTROY

いやぁ、もうもうもうもう..
女性のリズム隊にガッツリやられました... だってね、ドッカンドッカン来る来るくるー!!
そのリズムがタイトなのにズンズカズンズカ重くて凄いんですわ!
何だろう..表現は変だけど「切れ味のある大砲」って感じのリズム隊!

それに乗っかるたけしのギターがこれまた個性派なのです。
前も何かに書いた事があるんだけど、音が主張してくるんです。
「俺に触れる奴は切っちゃうよ?」みたいな。
ああいうギターはホント好きなんよ。

超絶バックを従えて派手に煽りまくり暴れまくるhicoさん。
いい声でシャウトしてました。
ただ、椅子の上では靴を脱いでいたのかが、気になって眠れません(笑)

カウンター下でしゃがみながらガン見していました。

女性陣には「来年までにバンドを作ろう!」と約束しました。
ですが、僕の一人芝居だったかも知れません.....


その後、前打ち上げ会場に戻り所用をすませ、ウッドストックに入ろうとした時 プログレが聞こえてきた....


nothingcattp2

読み方が未だわかりません(すんません!でも、nothingはわかるぜ!)
見て、唖然!!としました。またカウンター下へ潜り込みガン見。

彼らがいわゆるプログレを知っているかは不明だが(実は僕もよく知らない。ウマサキさんが詳しい)
プログレ変態リズム、変態ギターが渦巻いていたんです。(変態とはステキな言葉)

もう、ギターのK君なんか、何の音出してるんだかわかんないの。
ピョンピョン、ビューンみたいな。(表現が擬音なのはボキャブラリーが無いという事で..)
どうやってあんな音出してんの??

んで、ここもリズム隊がいいんだよねぇ。変態リズムをクールに決めてくる。

こういうバンド北見にもいたんだねぇ..としみじみ思った。
複雑なリズムやアレンジも好きなんだよねー、僕。個性派だわ。貫いて欲しいす。

変なバンド大会やろうね。



CKは、しっとりさせてくれましたー

Cちゃん、表現力あったなぁ。伸びのある声、実にいいわぁ。
Kた君、ちょっとかっこよすぎないか?
いや、プレイの話だけど。

密かにああいうギターも弾いてみたいと思っている僕は、Kた君にギターを教わる事にしました。



チョットした件もあったが、面白いライブでした。
北見にはいいバンド、プレイヤーがほんと沢山いるよなぁ。

いつもお世話になってばかりなので(野良犬にはお世話になりっぱなし..)
自分たちでも企画したいな、と思いました。

んでは、また。


Twitter「つぶやく」ボタン


関連記事
Posted by HiroG
comment:6   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG
comment
17日…
ヒコは間違いなく 土足でした!!



nothingcattp2(おそらくナッシングキャッツ…だと思います)は只今人気急上昇です!!
あれはヤバい!!


オッサン天国やりましょうよ!!(笑)
2010/04/21 20:56 | URL | edit posted by MANABU
MANABUさん…
ボクは間違いなく土足でした!!(爆)
ズカズカ蹂躙してやりました!!(爆)

土曜日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします!!
2010/04/22 06:33 | URL | edit posted by Hico.
Re: 17日…
MANABUさん
ハハハ!やっぱり土足でしたか!笑える!

>
> nothingcattp2(おそらくナッシングキャッツ…だと思います)は只今人気急上昇です!!
> あれはヤバい!!
>
そっか、キャッツなんだ。ありがと。
あーれはマジやばいねー

>
> オッサン天国やりましょうよ!!(笑)

オッサンでいい??
2010/04/22 11:28 | URL | edit posted by HiroG
Re: MANABUさん…
Hico.さん

ワハハ!
やはり土足ね。陵辱してやった!!て感じだね。
OK!OK!

またやろう!

2010/04/22 11:30 | URL | edit posted by HiroG
ん!?
…ん!?

なになに「オッサン天国」!?

そうなると黙ってはいられませんねぇ~(笑)
2010/04/22 20:46 | URL | edit posted by 梶さん
Re: ん!?
梶さん

さすが!オッサンという言葉には敏感ですなー



> …ん!?
>
> なになに「オッサン天国」!?
>
> そうなると黙ってはいられませんねぇ~(笑)
2010/04/23 23:55 | URL | edit posted by HiroG
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/195-19452ab2
trackback
