Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
引っ越しました
いやいや、ホントにご無沙汰だ。
あんまり久しぶりだったので、気分を変えて、FC2さんにお世話になる事にしたよ。
心機一転だ。 みんなよろしく!

2009年になってしまったが、なんか暗いニュースばっかりだなぁ。
テレビを見てても、くらーい話ばっかりで、つまらないよなぁ...
何とか生き抜いていくしかないよな。
あがいていれば、何か見つかるってもんだ。

で、オイラ達のバンド「ドクトルG(ゲー)」は、1/11のライブで2009年スタートダッシュだ!!!と思っていたんだけど、諸事情がありライブ自体が延期になっちゃった。
見に来る予定だった人、ごめんなさい。
なので、これで我慢してくれ!!

ドクトルG(ゲー)  ズボンだー




んじゃ、また!
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/2-8103a68c
trackback
