Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
メイちゃんのこども
先月、子供が生まれましたー
子供の続柄は、なんていうんだろう??

CIMG0120-2.jpg

順調にすくすくと育ってます。

久しぶりの新しい家族、嬉しいね。
赤ちゃんを久しぶりに抱いたけど、怖かったなぁ。
昔はいつも抱いていたんだけど、もう抱き方も忘れちゃった。

首の後ろをそーっと押さえながらね。

CIMG0131-2.jpg


今でも肩車やおんぶを要求してくるウチの子供らに比べると、軽いよねー

いいなぁこの軽さ。
いつまでも抱いていられるよな...
とか、思うんだけど、実際は5分も抱いていると疲れてくるわあせあせ(飛び散る汗)

筋肉も退化モードである。


ちなみにおれの叔父さん歴は長い。 小学6年生の時から叔父さんなのだ!
関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[日常生活]  thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/21-faa12a88
trackback
