Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
「茜色の夕日」
ffb.jpg

今日は午後から地方へ打ち合わせに出かけました。


朝っぱらから資料をまとめあげ、さあ資料を印刷だ!
っていうところでまさかのトナー切れ!!


くそう。ついてないなー


しかしちゃんと換えがあったのでよかったのだが、10分のロス。
昼飯も喰うや喰わずでイソイソと出かけました。


なごやかに打ち合わせが終わって、その帰り道。

フジファブリックの「茜色の夕日」を聞いていたら
涙が出そうになって、
そしたら夕焼けが現れた。




いつ聴いても泣きそうになるな。

なので、AUに遊びに行きました

そんな夕方でした





関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[音楽・名盤シリーズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/214-e1c057b5
trackback
