Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
寄り合い
昨日は久しぶりにゆっくりしてました..

「本返せ文書」が図書館から来ていたので、平謝りで返却し
たかじんを見てボーッとする...

何杯コーヒー飲んだことか。

しかし夕方4時から町内会の会合があったので、「半端な時間やなぁ」と思いながらもイソイソとお出かけ。
役員全員で集まるのは最初で最後。

年度末に集まるってのも、どんなもんかね。
会合は無けりゃ、ない方が良いのだが、やるからにはちゃんとしたいよね。
と思ったのは任期終了寸前。
俺もアホやなー


そこで予算の話があったので、少し改革めいたことを言うと、やんわり否定の嵐が吹き荒れた。
やっぱり普段付き合いが少ないせいか、心が通わんのね。

でも、ちゃんとわかってくれる人もいるのだよ!
改革案、一つは通りそうだね。


夜は豆腐丼を食べました。海苔かけて七味唐辛子ふって食べるんだよ。
うんまかったなー!
またつくって頂きたい一品である。

関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[日常生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/225-cd2b618e
trackback
