スポンサーサイト
Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
新曲リハ(1)

ここ最近、バンドでは新居クラッシュ..
もとい... 新曲ラッシュなのです。


いつもは新曲が出てくると、曲を覚えたり、アレンジしたりと練習時間を費やす訳だけど 今回の曲はちょっと違う時間の使い方なのだ。


弾けないんです。

指が動かないんです。
右手と左手が、まったく合ってないんです..


家で一人で弾いてる時には、「おおお!これでOK!!」だなんて思っちゃうんですが
バンドになると、てんで合わない..弾けない。


バンドの醍醐味ですね。
独りよがりで弾いてもダメなんす。


その曲は、確か去年の11月くらいにやり始めて、昨日の練習でやっとこ歌詞が乗りました。


これも仕上がりが遅くなった原因ですねぇ。
すんませんねぇ。


これまた、今まで便秘してたのが「ドバーっ」と出た感じで、えらい量が出てきました。
言葉の散弾銃です。
かなりとっちらかってます。
書いている時は、止めどなく出てくる言葉にとまどいました。


そして、今もとまどっています。
覚えられん...




関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[地獄の3ピース ドクトルG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/226-81268ccf
trackback
