Posted by HiroG
 
[スポンサー広告
            
リュ・シウォン大好きな母、ネットに挑戦す!
かねてからウチの母(77)はネットに興味があり、
本当はしたいんだけれど、システム屋のボクにバカにされるのがイヤなのか
「べーつーにー、やりたくないよ」と、言っていました。

ネットで何をやりたいのかというと、リュ・シウォンの情報を色々知りたいのだ。
もうファンになってから7~8年は経つのだろうか、家族もあきれるくらい大好きなのである。

実家に行くと、何かといえばリュ・シウォンがどうの、こうのと喋る。
聞いてもいないのにドラマのストーリーを熱心に教えてくれたり..
ほとんど茶の間のテレビは母に占領されている。家族は別に小さなテレビを見ているのだ。
母は強いのだ!!!!


おばさま方のネットワークもすごい!
去年は3回もリュ・シウォンのコンサートに行った母だが、その先々で友達を作ってくる。
そして連絡先を教えあい、情報交換するのだ。
そのスピード感といったら本当にすごい。

母も情報をいち早く捕まえる必要性に駆られたらしい。

そして遂にネットやる宣言をした!
 (周りの人間は心配でドキドキしている)

とりあえず、申し込み フレッツ光


さてさて、これからどうなるのか?? 乞うご期待だ!

関連サイト >>> リュ・シウォンHP (音が出るかも)

母のオススメ!!DVD (これ見に行った)
RYU SIWON 2008 LIVE IN TOKYO DOME "CHRISTMAS FOR YOU" LIVE DVD
新曲もイイらしいよ。
Cafe Wonderland(初回限定盤)(DVD付)



関連記事
Posted by HiroG
comment:0   trackback:0
[リュ・シウォン]  thema:韓国俳優 - genre:アイドル・芸能
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hvg1.blog41.fc2.com/tb.php/23-07006778
trackback
